娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!

STRIKE WYVERNS

         
         ふざけるな! 大声だせ!


今にもそう聞こえそうな名シーンの数々を後世に残した作品

『Full Metal Jacket』(分からないヒトは←を先にみてね!)

子供心に
絶対に入りたくない学校No.1
を獲得した記憶のあるすばらしい作品です。

この作品が及ぼす影響は大きく
様々なメディアに影響を与えています。

もっとも有名なモノとして
1988年 8月12日発売の『ファミコンウォーズ』
と云う任天堂の作品があります。

実はこの作品、内容も出来も良かったのですが
それ以上にTVCMの印象が強烈で今でも耳に残っています。

兎にも角にも見てもらいましょう。
ファミコン世代には感激モノです!
ではどうぞ!
















懐かしすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。
そう聞こえて来そうな感さえします。
この行進曲風の歌は実際に海兵養成所で使われているモノで
そのパロディなのです。



本物は非常に
SHITFUCKな内容の歌詞なのでココでは控えます
詳しくは『ハートマン軍曹金言録』を御覧ください。


さて本題です。

実はこの他にも多大な影響を与えた作品があります。
2005年 12月28日に発売された作品
『FRONT MISSION5~Scars of the War~』
私の大好きな作品のシリーズ5作目です。
(実際には7作目にあたるかも。)
詳しくはココ!を御覧ください。

ここにも軍曹の影響は色濃く出ており
途中挿入されているムービーシーンが秀逸であり
とても良く出来ています。

少し長くなりますが概要がわかるムービーです。
どうぞ!











リアルに戦争の理不尽さをも表現した
近年でも珍しい作品だと思います。

ココからは抜粋してうpして行きます



すべてを紹介したいくらいです・・・。







コレが主人公達の命運を分けた戦闘になるのです。










グレンとの再開でもあり、別れでもあるシーンです。









現実とは、時に非情な顔をみせるものです・・・。









1stと関連深い歴史的な戦闘シーンです。










駆け引きの中で翻弄される兵士の心情がよく描かれています。








ハフマン史上最悪最大の大規模都市戦闘シーンです。









ランディがいい味出してます。








Full Metal Jacketのネタはここで見る事が出来ます。

ですがあんなに酷い訓練も罵倒も
すべてはランディの様な者を出さないために
自分を殺し、身を投じているのです。

おもしろおかしくネタにするハートマン軍曹ですが

真意を見れば戦争に翻弄される若者が
足掻きもがく物語なのです。

私はこの作品をプレイしてから様々なものの見方が変わりました。

仲間の意識がなかった自分が恥ずかしく、
MHFでもそれが反映されていました。

ですが何度も繰り返し、この物語を進めていくうちに
自分が変わっていった事に気づかされていました。


それらも理解した上で今後、機会があれば
『Full Metal Jacket』を見てみてください。


私は『FRONT MISSION5~Scars of the War~』
に出会えて本当に良かったと心の底から感謝しています。

ヒトを変えたり感動させる事

それは活字だけではありません。

MHFの様なオンラインゲームでも
コミュニケーションの無いオフラインゲームでも

コレだけ感動させることが出来、且つ人生の視点も変えてくれる
要素をもった作品となりえるのです。

特にMHFは未完の物語であり
これからも物語りは紡がれていく事でしょう。

ですが憶えておいてほしい事があります。


別れと出会い、他人と仲間は紙一重


私はリアルでもネットでもそれを肝に銘じて毎日

生きています。



少し真面目なお話となってしまいましたが
『FRONT MISSION5~Scars of the War~』
この続きはいつか、また、お話したいと思います。





お疲れ様でした。

今回は長い間、御覧頂きまして本当にありがとうございました!










次回!狩りの基本装備『片手剣』と戦うZE!

Full Metal Jacket

みなさんは大推挙節には参加されましたか?

私は参加してみたのですが
どうやら知名度がたくさん貰えるとの事です。

とりあえず大推挙節 其の壱に参加して見ました。

内容は イャンクックの連続狩猟
こんなんで知名度(゚Д゚ )ウマー出来るならソロでもええやんw
そう思った↑が間違いでした・・・・・

あれはクエスト名を間違っています

絶対に剛種イャンクックの間違いです!

なにしろ防御600↑が即死ですよ?!

足踏みだけでも1/4もっていかれます・・・・・。




さすがは先生、緩みきった我々に初心を思い出させてくれる・・・・




      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

思い知ったか!にが虫!
二度とプレミアなど出来ない様にきっちり見張るぞ!



先生それはあまりにも酷くないスか?!


      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

俺に意見するとは勇気あるファッキンハンターだ。
気に入った 巣に来てコンガをファックしていいぞ



お断りします^^


      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

いいか! 隠れて課金なんかしてみろ!
そのクビ切り落としてアルビノエキス流し込むぞ!



手厳しいスね


      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

いいか!良く聞け!
お前らは厳しい俺を嫌う だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さん
地雷、プレミアン、太刀厨を 俺は見下さん

すべて
     ・ ・  
平等に価値がない!



でも先生、ニコニコでも石やら爆弾で狩られていますね


      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

厨くさいコメントするしか能がないニコ厨め!
きっちり見張るぞ!



先生、そのセリフどこかで聞いた事ないスか?

      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

貴様は何を言っている?
パパとママの愛情が足りなかったのか?
私に話しかける前に
これを見ておけにが虫!



ってかこれハートマン軍曹金言録じゃないスか!?



      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

斬り下がるしか能がないフルクシャ二等兵め!
クックを敬うと言え!





sir! yes sir!



      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   

いいか!
気様らが剛種オルガロンをソロ0針出せるまで地雷は誰一人
卒業はさせん!



まじっスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   


いいか!高台チキンガンナーなんてやってみろ!
ケツの穴にモスをぶち込んでやるぞ!



sir! yes sir!
(さっさと帰れよ)



      /||ヽ_            
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \  
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   
   (    ヽノ `_ノ       /   
    ヽ_ ノ |/      _  /     
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   


俺の使命は害虫を刈り取ることだ!愛するMHFの害虫を!
また来るからな!













ふぅ・・・・・
えらい目に遭った・・・・・

しばらく
軍曹は顔を出すそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



だが軍曹言う事にも一理ある。
頑張って剛種オルガロンソロ0針目指すお!





次回!FRONT MISSION5と戦います!

剛’s Dog!

いよいよシーズン6.0になりましたね!

ログインするなり真っ先に工房へ走る者。

オルガロンを我先にと云わんばかりに狩りに行く者。

みんな胸をワクワクさせながら時間を過ごしていました。



そして午後12時



工房に伝説の職人がお見えになられました!

待ってました!

と 云わんばかりに生産リストを確認しに行きます。



が!



剛種へヴィボウガンの生産素材を見て

糸色望しました ゚(゚´Д`゚)゜


必要素材や強化素材の資料は↓からご確認くだしあ・・・・・。

MHF猟団FreeDomの小部屋


もうね

呆れたと腹立たしさを通り越して笑うしかありませんでした。


何をどうしたらオルガロンの証が!

20必要なのか説明しろksg!

しかも剛種オルガロンが強いのなんの!

即死で瞬殺されます。

それなのにオオナズチの証だけでは飽き足らず

オルガロンの証まで要求するんですか^^;;;;;;;


それでも何とか倒す事ができました。

しかし

疲れる・・・・・。

画像をクリックして拡大してみてね!
mhf_20090917_155218_387_convert_20090923103640.jpg

初討伐で報酬術炸裂!

したのは良いのですがあの証を見るとあまり喜べません

更に悪意を感じるのは剛種ヘヴィボウガン2種に

古龍種の特濃血&剛翼

それぞれ10必要な事です。


一体なんの不具合ですか^^;;;;;;


しばらくヘヴィボウガンは見送る事になるでしょう。

しかし

オルガロン自体はとても良いモンスターなのに残念です。

武具に関わらず、今後に期待するとしましょうか。


狩人祭の占有対象にならない事を祈る初秋の昼下がりでした。





sir! 次回!剛種イャンクック専任軍曹と戦います! sir!

リライト

みなさん MHFではどんな装備をしていますか?


テンプレートな装備や見た目重視の装備、

あるいはロビー装備に全力を掛けるヒトもいる事でしょう。



しかし、過去の作品では今ほどスキルに恵まれておらず

発動条件や珠の付け外し不可、等の制約がありました。


フル装備も当たり前な時代だったのです。

その時の事があるからなのか

私はフル装備以外を作成する事にとても抵抗を感じます。


どうにもテンプレ装備の便利さ

が好きになれず現在に至っていますが

見た目にも残念な結果になったものが多く

手をつける気にもなりません。


でも


バケツワロスは例外です。

あれこそMHFを象徴するようなテンプレ装備だと思います。

などと

今と昔を振り返って見ましたが

耳栓?なにそれおいしいの?

みたいな時代を生き抜いてきた者からすれば

MHFはとても恵まれている、と思います。


前置きが長くなりましたが

今回はそんな時代だったMHGの作品をご紹介いたします!











いかがでしたか?

MHFに慣れてしまったヒトからすればヒドイ出来だ

と 云われるかも知れませんが

作品としては国宝の出来栄えです。


何をするにも新鮮で

楽しかった記憶ばかりが残っている気がします。

また

アジアン カンフー ジェネレーションリライト

すばらしい!の一言で、よく編集と合っています。



とても懐かしく思うヒトもいるでしょうが

クラスがゴロゴロいるMHF

改めて楽しんで見ましょう!




この作品を見るたびに、初心を思い出す初秋の夜でした。






次回!シーズン6.0と戦います!



本日6.0うp!

今日は6.0うpデートですね!


色々と用事をすませて準備していたのですが

ふと 以前にやったクエストが

あまりにもおもしろくて書いてみる事にしました。



その名も


逆襲!ドスファンゴ
ハンマー限定カチ上げ&タメ2のみ
ぬこorガチロビー限定ですお客様



ふとした事から始めたこの企画

ダレも集まるハズもない と 思いきや!


来ましたよ!とびきりの変態たちが!

mhf_20090913_224109_141_convert_20090916152626.jpg
あねきさん
アグネス山田さん
narukanaさん

いつもありがとうございます!




おそらくカオスな事になるであろう事は確定的に明らか。



mhf_20090913_224301_524_convert_20090916152707.jpg
やっぱりカオスでしたwwwwwwwww


mhf_20090913_224429_516_convert_20090916152757.jpg
ぐぅの音もでません。゚(゚´Д`゚)゚。


mhf_20090913_224512_125_convert_20090916153048.jpg
あの変態たちといるとろくな事にならないので
少し様子をみますね^^;


mhf_20090913_224524_384_convert_20090916152939.jpg
なにやら近づいてきますね・・・・


mhf_20090913_224648_916_convert_20090916153250.jpg
こうなると応戦するしかありません!


mhf_20090913_224647_518_convert_20090916221156.jpg
ボォラーレ ヴィアー!





みんな何とか生きて帰る事ができました。




いやぁw おもしろかった!



みなさんも一度はためして見てくだしあ!


他にも

おやじにも飛ばされたことないのにぃ!PKなPKK

も参考にして見てね!







次回!MHGと戦いまする!


旧ドンドルマ 「ドンドルマ亭今昔物語」 第二夜

みなさんにはどうしても倒せなかった

モンスターはいますか?

私にはいます。

今でもそのときの事を思い出します。


                 第二夜

気のいい仲間たちと酒場で落合い

軽く一杯やりながら依頼書や手配書を眺め相談していた。

しばらくすると、仲間の一人がある依頼に釘付けになる。

相手は

桜火竜リオレイア亜種

どうやら何度も挑戦したが狩ることはおろか、

数名の仲間がやられたらしい。

ならば! と意気込む仲間たち。

しかし その軽い考えが甘かった・・・。

初めてぶち当たった硬い肉質、原種にもまして速い身のこなし、

そして

恐怖の咆哮・・・。


何度も何度も挑戦し


何度も何度も失敗した。



下位の頃とは言え、その当時可能な限り

精一杯の装備で挑んだ。


あらゆる部位への攻撃が弾き返され

大剣が放つ渾身の一撃も突進と咆哮で相殺される。


みんな、もう諦めようと思った。


しかし


沢山の失敗から学ぶことは確実に

経験として蓄積される。

我々のPTがあまりにも攻撃に特化していたため

仲間をサポートする術を知らなかったのが原因だった。

その経験を踏まえて編成した装備が

状態異常をもたらす性能では優秀な片手剣、

状態異常弾を使用し仲間を援護するライトボウガン。

そして

最大限の威力を発揮させるために前衛に立つ大剣と太刀の二人。

みんなで試行錯誤を重ね、自分の仕事を全うできるように理解し

桜火竜に挑んだ。

しかし

やはり強敵には変わり無く、一撃が重くのしかかる。


だが窮地を打開するべく切り込むデスパライズ、

その蓄積を高めようとサポートと回復を行うライトボウガン。

一瞬の好機を狙いじっと耐える大剣と太刀の二人・・・。


時間だけが過ぎて行き、体力も徐々に削られていく。

その刹那

麻痺の蓄積により動きを止める桜火竜

前衛二人はその好機を見逃さない。

尻尾へと振り下ろす大剣一閃!



見事に尻尾は宙に舞い、切断に成功した。

歓喜する仲間たちをよそに怒り狂った桜火竜が目の前にいる。

「逆鱗に触れた」とは正にこの事だろう。

繰り出される猛攻の嵐、防ぎきることもままならない。


回復薬も底を尽き、弾薬も残り少ない。

ベースキャンプで手当てを行い

疲れた体にまた鞭打つ。


それでも仲間たちは懸命に踏み止まり、

桜火竜と対峙する。

その時である

動きが鈍り、少しだが勝機が見えてきた!



「あと少しだ!」



誰が言ったかはわからないが、みんな同じ事を感じた。

みんな最後の力を振り絞り挑んで行く。



軽い身のこなしを生かし、懐に飛び込む片手使い

弾薬と罠、爆弾を使いサポートするライトボウガン

その長さを生かし突きから切り込む太刀

嵐の様な猛攻に命を削りつつも渾身の一撃を叩き込む大剣。


「あと少し!あと一撃!」


死に物狂いで戦い抜いた。

そして

何とか罠に誘導し倒れこむ桜火竜


「やった!」と歓声があがる!みんな呼応するように歓喜する!

mhf_20071123_000652_279_convert_20090913190107.jpg

私はこの日の事を一生忘れないだろう。

桜火竜を倒せた喜びもあるがそれにもまして

仲間との協力の大切さを学んだ特別な日となったからだ。



今でもそれは忘れない。



Eaさん
焔豪さん
ヴァルキリーさん
この物語を親愛なる仲間達に捧ぐ





これも酒場から始まった「一つの物語である」






次回!逆襲!ドスファンゴと戦いまっす!(カチあげもるよ!)

もう勝負ついてるから

みなさんは「Buront」なる人物をご存知でしょうか?


私もネットの世界を知るまでまったくわかりませんでした。

色んな話の節々で出てくる不思議な言葉

意味不明の様だが理解できる言葉を使っています。

それらは巧みな言語能力を有した博識者が放つ言葉よりも

良くも悪くも日本語が持つ奥深さ

を うまく表現していると私は思います。

わからないヒトにはまったくわからにぃと思うので

とりあえずコレを見てから続きをお話します!















いかがでしたか?

なんとも不思議な言葉を操っていますね。

これらが狙った発言ではなく

天然で発せられた言葉であり

もっともストレートな意思表現であるところに

この上ない興味がわきます。

一説にはこれらの発言自体が

ブロントさんの模倣者ではないか?
(ブロンティストとも云われる)

との指摘もあります。

ですが

私は思うのです。

ネットの中で混在する不特定多数の意思表示がある中で

ここまで人々を引きつけ且つ、

それを目にしたヒトを模倣者に変えてしまう表現力

本人はそんなつもりは無いのでしょうが驚嘆に値します。



あまりにも逸脱した日本語はどうかと思いますが

人々を驚嘆せしめる日本語の表現

本当に見習いたいものです。

みなさんもブロントさんに見習い

自分自身のオリジナリティを見つけてみてはいかがでしょうか?

世界が少し違って見えるかも知れませんよ。


ブロントさんのお話はまたお話するのは確定的に明らか。







次回!入門区の追憶と戦いますぜ!

や ら な い か

さて 今回のお話は阿部さん、ではなく

少し変わった楽しみ方のご提案ですお客様。



その名も



」特別演習 闘技場ババコンガランス突進限定!

ええ そうです。

この名前を聞いてこの感じ・・・と思ったそこのアナタ!

まさにその通りです!
このブログを御覧になって頂いている方達なら
ご存知かも知れませんが

おやじにも飛ばされたことないのにぃ!PKなPKK

と同じ類のPK臭がぷんぷんするクエストです。


ルールはとてもカンタン!

突進あるのみです。

しかし、何時しかこのクエストも

どう云う訳か大タルG2ババコンガを突き抜けた先に

当たり前の様に置いてあったり

タル爆弾が飛んできたりします。




変ですね 相手はババコンガのはず、なんですが

ババコンガ愉快な仲間たち

が私に向かって突っ込んできます。

もちろん私も応戦します!

mhf_20090826_215850_414_convert_20090902103910.jpg

しかしもかなりの曲者

ふっとばし 状態異常 睡眠3倍

何でも使ってきます。


mhf_20090826_214825_907_convert_20090902103957.jpg



ええ 見事にやられましたとも。




まぁ、結果がすべてではないので

楽しかった記憶が頭の片隅にでも残れば、それでいいのです。


みなさんも機会があればいろいろアレンジして
楽しんでみてくだしあ!

最後に
いつも参加してくれる変態ハンター達に幸あれ!






次回!キングベヒんもと戦って
3回連続でみつめられた事は確定的に明らか

偏執狂の唄

僭越ながら今回は私の身内を紹介いたします!

mhf_20090620_144426_173_convert_20090907205844.jpg

はい 私以外みんな変態ですね。

mhf_20090620_150119_687_convert_20090907203229.jpg

団長を押しのけるとはいい度胸だ。

mhf_20090627_020118_494_convert_20090907203437.jpg

LIGHTSさんキレてるお!(画像クリックしてちょw)

mhf_20090822_091223_158_convert_20090907203611.jpg

けっけつがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mhf_20090822_091403_330_convert_20090902104138.jpg

wwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mhf_20090822_092328_613_convert_20090902104048.jpg

私以外みんな変態でホントすみません^^;





今までいたヒト 
今いるヒト

我等がゆめかまぼろしかには関係ありません。

仲間である事が大切なのです。

たまたまそれが猟団であった、とゆーだけです。

みんな副長がお世話をして現在に至っていますが

本当によく出来た副長です。

みんなで猟団部屋を大きくし、逆鱗野郎のわがまま

にもつき合わされそれでも

私が「私」で存在できるのはみんなのお陰なのです。


出会いのきっかけは様々でしたが出会えてよかった!

と、思うのです。



親愛なる仲間たち

Eaさん
焔豪さん
LIGHTSさん
しろりんさん
モカさん
Ayaさん
たっくん
unaさん
上条当麻さん

また今までいてくれたヒトたちには感謝しています!



フリーエージェントな我々ですが

今後ともよろしくお願いしたします!








次回!闘技場阿倍さんと戦いまsうわやmr@:***アッー!

PKなPKK

突然ですが!イーオスの上皮は足りていますか?


欲しい時にはなかなか在庫が無いものです・・・・。


ちまちまとドスイーオスを剥ぎ取るしかないか・・・・。



とお嘆きのそこのアナタ!いいクエストがありますぜw

それは

闘技場ドスイーオスガブラスですお客様!

そんなの定番だろjk

と聞こえてきそうですがこのクエスト、
ソロで行ってもスグに終わりますが
センサー絶賛稼働中だとなかなかでてくれません。

実際、急にイーオスの上皮が12枚必要になり
おれの寿命がストレスでマッハになりました。

10回行って0枚・・・・。

どうやら私のセンサー感度は絶好調の様です・・・・・。

と思っていた時!力強いぬこ達が応援に来てくれました!
mhf_20090830_205944_534_convert_20090902103713.jpg
ぼこにゃん
るいさん
Zektlさん
ありがとうございました!

mhf_20090828_231211_604_convert_20090902103812.jpg
ぼこにゃん
narukanaさん
ありがとうございました!





などと、ただ手伝ってもらうだけでは芸がありません。



ええ もちろんやりましたが何か?


闘技場ドスイーオスガブラス
ぬこ装備orガチロビー大剣切り上げ限定!

もちろん妨害大ありでみんなPKを狙っています

その光景をしばし、御覧くだしあ!
mhf_20090831_231219_154_convert_20090902102913.jpg
切り上げてますね、順調です。
mhf_20090831_214642_882_convert_20090902103114.jpg
イイ感じですね、順調です!
mhf_20090831_225240_907_convert_20090902103036.jpg
何やら後ろに不穏な空気が漂っていますが気のせいでしょう。
mhf_20090831_225243_938_convert_20090902103007.jpg
ここまで来ると明らかな殺意を感じます。
mhf_20090831_212211_137_convert_20090902103500.jpg
ま、まぁこれくらいならまだ許しましょう。
mhf_20090831_213005_357_convert_20090902103147.jpg
ちょwおまwww
mhf_20090831_205035_192_convert_20090902103534.jpg
ドスイーオスのはるか上空を飛ぶ私。
mhf_20090831_205016_206_convert_20090902103608.jpg
さすがにおれの怒りが有頂天に達した!
mhf_20090831_212304_782_convert_20090902103222.jpg
だが私はべつに強さをアッピルなどしていないので
今日はこのへんでカンベンしといてやるお!

そして不思議な事に爆笑しながらやると出る不思議。

機会があればみなさんもやってみてください。
苦痛なクエストも視点を変えると あら不思議!

おもしろおかしく素材が集まりますよ!




次回!愛すべき変態団員と戦います!
  次のページ >>