娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!

【Xmas】 スターバックスにて


やっと寒くなってまいりました

朝晩の気温差がかなり下がりつつある今日この頃

こんなブログをうっかり見てくれている

本当にどうしようもない親愛なる皆様

どうもこんにちは


寒ければ寒いほどパフォーマンスがうpする私です



それは置いといて



私のよく逝くスターバックスのお話でもして行を埋めましょうか



もう11月です

あちらこちらでクリスマスソングが流れるシーズンですね

一年で一番好きなシーズンです

何より雰囲気がたまりません

クリスマスシーズンはいつもより優しい気持ちになれます(※当社比)

たとえば

普段よく行くお店のちょっとした演出でも

クリスマスシーズンというだけで特別にすら感じてしまいます

だからといって


優しくなれなかっただろksg


などのクレームはご遠慮ください


P1000210 (800x600)

いいですね~

クリスマスカラーのカップで出してくれました

図柄が少しシュールなのがポイント高し

ちなみに

『今日のコーヒー』の小さいカップもクリスマスカラーなのがGJ


P1000209 (800x600)

この時はクランベリーのケーキっぽいのをチョイス

ドリンクはカフェアメリカーノにすればよかったかもです

個人的にはそれほど甘くないケーキだったので薄めのテイストでもよかった感

ブラック党なので余計に甘さが伝わります


そんな昼下がり


お店から出ようとするとあるカップが目に止まりました


P1000211 (600x800)

気が付けば

再度レジへGO余裕でした

P1000212 (600x800)

あのシュールな図柄のマグカップだったので何となく購入

他にも欲しかったアイテムがあったのですが今回はコレです

P1000214 (600x800)

紙のバッグもイイ感じです

余談ですが

スターバックスのスタッフはどこの店舗でも

とても丁寧な接客をしてくれる気がします

笑顔もポイントが高い要因かもですね

どのお店でも気分よく過ごせます

P1000215 (600x800)

DMC3のフリーライドっぽくて好きです


ああん?

フリーライドってなんだって?



↑の5:20辺りのことですよ

スタイリッシュにニコ厨しててください




ゆーわけで

動画を見ている内にお別れです

みなさま風邪などひかないようそれなりにご注意くださいませ

では!



blogram投票ボタン