娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!



【FF14】 2011.12.31



なんとか2011年12月31日に間に合いました!

こんばんは


久しぶりに書いた記事が2011年の最期とはやる気ナッシングですね



そんなことは置いといて



地球上の人間社会では

いつにも増してえらいこっちゃな一年だったかもしれません



皆様はどんな一年間だったでしょうか?



何かの変化が訪れた一年間だったでしょうか?



それとも



自分らしくいるために頑張った一年間だったでしょうか?



もしくは



出会いと別れを噛みしめた一年間だったでしょうか?




今年は

日本は

東日本では多くの別れがありました


「自分があそこにいたら」

「自分の大切な家族があそこにいたら」


そんな事を我が身に置き換えて考えると

生きている自分が申し訳なく思う時があります

なんか

やりきれませんね


でも


来年は何とかなるでしょう


いや

そんな気がするだけです^ω^



やばい


こんなこと書いてると年を越してしまう!



急いでS.S.S.をば!


【S.S.S.】


WS000000165 (800x451)
空の解像度が



WS000000163 (800x449)
綺麗だったので



WS000000162 (800x449)
何となく




WS000000161 (800x449)
SSを




WS000000160 (800x449)
撮ってみた




WS000000159 (800x451) (2)
天の川?




WS000000283 (800x449)
ヤヤケちゃんかわいすぎワロタ





WS000000284 (800x451)
(*´Д`)ハァハァ




WS000000285 (800x451)
知ってるヒトは知っているのですが





WS000000286 (800x449)
このネタは三部作で一回目「ドン引き」があります





WS000000287 (800x449)
before





WS000000288 (800x449)
after
表情で察してください





WS000000289 (800x451)
ああああああああああああああうあああああああああああ





WS000000290 (800x451)
かわいいいいいいいいいいいいいいいああああうぇああ






WS000000291 (800x451)
ヤヤケちゃんファンが多い理由も頷けます





WS000000166 (800x451)
なんでこんなトコに混じってるんだろまっいいか!
※別に並べ直すのがめんどくさい訳ではありません





WS000000294 (800x449)
今年のクリスマス





WS000000295 (800x449)
正直な感想です
去年のベルより劣化しとるwwwwwwwww





WS000000315 (800x449)
軍票が余っていたので
グリダニアンスタッフ





WS000000316 (800x451)
グリダニアンラディカル





WS000000325 (800x449)
グリダニアンホラ
だったかに交換しました
SSには無いですがグリダニアンバグナウもあります
性能はまぁまぁです





WS000000314 (800x449)
戦闘職全カンスト達成です
※ほぼソロで達成です

つーか
盾もカンストしていたので本来であれば

「八つの道を究めし者」

なのです

なんか納得いきません






WS000000331 (547x730)
我ながら呆れます





WS000000332 (707x551)
しこたま納品したら顕彰者の筆頭になってました





WS000000301 (800x449)
出世





WS000000303 (800x449)
しまくり





WS000000304 (800x449)
ワロタ





WS000000334 (800x449)
フレのアルドさんとクルザス探検





WS000000335 (800x449)
私が未踏のエーテリアルノードを目指しつつ





WS000000337 (800x451)
モードゥナへ向かいます





WS000000338 (800x449)
LV70代のヒッポグリフをかわしつつフェルウッドを目指します





WS000000340 (800x449)
無事に到達後に丸太小屋でSS休憩





WS000000342 (800x451)
この後ヒポに見つかってフルボッコ→強制送還→いくえふめい





WS000000343 (800x449)
クルザスにもレインボーバジリスクがわんさかいるんだと後悔しつつ





WS000000344 (800x449)
無事にモードゥナ到達





WS000000346 (800x449)
晴れてるモードゥナはあんまり見たことないので新鮮でした





WS000000348 (800x449)
ここにオーガとかやり過ぎwwwwww





WS000000349 (800x449)
前はこんなのおらんちゅーねんwwwwwwwwwwwwwwwww




WS000000353 (800x451)
アルドさんの犠牲もあって何とか迷霧湿原へ到達成功!





WS000000354 (800x451)
最期は唄う裂谷へ到達!




嗚呼・・・除夜の鐘がなってる


それでは皆様

今年一年間

本当にありがとうございました

来年がさらに良い一年間になるよう

それとなく祈っておきます


では

2012年で会いましょう!




blogram投票ボタン
FF14・攻略ブログ

【洋楽】 タイプライター


このくっそ寒いのに

皆既月食を見てたらこんな時間になりました


こんばんは


今回はとてもよく晴れた月夜でした

子供達と散歩へ行く時はまるで

浅く

とても明るい

透き通った海の底を歩いているかのようでいい気持ちでした

まぁ

それは置いといて


【Leroy Anderson - Typewriter】

やばいじわじわくる

これはルロイ・アンダーソン作曲のタイプライターという作品です

それを底抜けコンビで有名なジェリー・ルイスがパロディ化したものです

しかし・・・

なぜうp主はこんな映像までもっているのか謎です

業界の方なのか?

はたまた

余程の道楽趣味をもった家系なのでしょうか?

謎は尽きません

おかげで

毎日マッチョメンとセットで見ています


見るヒトによっては

運動会

掃除

給食

番組のOP

など

など

昔を思い起こすかもですね


そんなわけで

風邪をひかないように

昔を懐かしんでさっさと寝やがってください



blogram投票ボタン

【Xmas】 聖夜実施税



4ff6bd66-s.jpg


ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








blogram投票ボタン
