FC2ブログ

Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



梅雨も明け、

容赦なく照りつけるソーラーレイが憎くて仕方がありません。

今日は熱中症で病院へ運び込まれたヒトも居るそうですね。

仕事柄そうも言っていられない方もいるとは思いますが、

自分の体調管理と、自分の身体の限界は知っておいた方がいいと思います。

簡単な事ですが、

身体、特に頭に熱をため過ぎない事や帽子を被る事、

@意外に効果があるのは「首を陽に晒さない事」ですかね。

タオルを首に巻くなり、大き目の麦わら帽子を被るなりの対策をとればおkです。

色々と、おじいちゃん、おばあちゃんに教わる事は多いのですが、

そのほとんどが、理にかなっているトコロが凄いですね。

年寄りの知恵は侮れません。


こんばんわ!


前置きが長くなりましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、

最近はうどんにも飽きて、またモスバーガー通っております。

その中でもオススメしたいのがコレ!

mimg.jpg
ナン・タコス!

トマトが大嫌いな私がとても美味しく食べれるモス、伝家の宝刀!


mimg1.jpg
ナン・チョリソ カレー!

シンプルな千切りキャベツにスパイシーなカレーソース、と思いきや!

チョリソの中身はさらにスパイシー!

私はぜんぜんウェルカムな辛さだったのですが、

辛いのが苦手な方はナン・タコスをオススメします!

んで、

ここ何年かは夏にも見かけなかったナン・タコスでしたが

今年は堂々の復活を果たした訳です!

そして!

食べに行ってきましたナン・タコス!

028.jpg

うほwんまそおぉwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ実際にウマイんですけどもね。

私がモスを好きな理由は3つあります。

一つ目は、
ドリンクにペプシを採用している事

二つ目は、
期間限定メニューの気合の入れ方がハンパない事

三つ目は、
ナン・タコスを開発し期間限定でも提供し続けている事

個人的には、もうノーベル平和賞をあげたいくらいです。

029.jpg

真上からのセクシーショットです。

いいねぇ~!いいよ!そのタコミート!

んな馬鹿な事を言っている間に

あっちゅーまに完食でしたね。

美味かった!

ここでは色んな考え事やなんかをする時によく来るのですが

久しぶりに食べたナン・タコスは香川の空の下でした。

そんな帰りに空を見やると、

031.jpg

アジサイの様ななんとも言えないグラデーション。

なんとなく切なくなりました・・・。


みなさんも、お近くのモスバーガーがあれば!

期間限定のナン・シリーズをご賞味ください!

最後はモスつながりでネ申動画で〆!

【MHF】 天国と地獄 ~ハンターvsモンスター~


今となってはドンドルマ以前の貴重な資料といえるかも知れませんね!

では!

blogram投票ボタン
MHF・攻略ブログ
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
死の恐怖  
モスチキンはガチ!

懐かしいねw
連載は少年チャンピオンだっけ?マガジンだっけかな?

まぁ、いいかw

モスはいいねぇ。
出来上がるまでには少し時間が掛かるけど
なんかね、
他のファストフード店にはない「料理」って気がするんだよ。
こんな事思うのは、今は亡きウェンディーズだけだね。

嗚呼・・・、シュープリームシリーズがまた食べたい・・・・。

おっと、

もしかすると、
ウェンディーズはまた日本で展開される可能性があるらしいよ。
その時は、

シュープリーム(至高の)ハンバーガーをご賞味あれ!

2010/07/20 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ただいま帰りましたこんばんは  

日射病ですか、朝ニュースでやってましたね
金曜から(正確には土曜かな?)から熊本のばあちゃん家に行って先ほどの23時に帰っていました
とまあそんな事はどうでもよかとですけね()
近くにモスありますが数年前兄がバイトしてたっけな
モスはおいしいですよね
知らないかもしれないですけどナン・チョリソとか聞くと浦安鉄筋家族って言う漫画あるんですけどそれに出てくる漫画のキャラが頭に浮かびますw
写真見てるとやっぱ食べたくなります

2010/07/20 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply