FC2ブログ

Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

ただいま12月1日火曜日です

そして寸止め状態で蒼シクレ確定でございます。




・・・・・・・もうね
一体、何度云えばわかってくれるのか理解に苦しみます。

運営は
さっさと狩人祭を見直せksg!

うpデートの度に『毎回』思いますが
何を考えて経営戦略を立てているのか教えて欲しい。

誰も
パローネ・キャラバンラスタなんか
望んでなどいません。

カプコンの悪い癖です。

アミューズメント業界でも相当な横暴を繰り返していますが
『お客様』としての意識が経営陣トップには無いように感じます。

それなのに、
MHシリーズを創り出し育てて来た当事者
から手を離れるとこうも連携が取れていない組織も珍しいと思います。

簡単に云うと

当事者でありながら他人事なのです。


それは今までのコメントや公式の文章から感じ取れます。
そんな中、優秀なガッツある社員がいるからこそまだ堪えていますが
これから先が思いやられます。

上記の事で気になる方が居れば、
カプコンの過去作、とりわけヒット作の顛末を調べて見ればよく解る筈です。

完全に喰いモノにされています

アミューズメント業界に少し顔が利くので情報は流れてきますが
ある時期を境にアーケード部門から撤退する!
と、宣言したにも拘らず現在に至ってみたり
一次消費者である業者にも公式発言をしたにも拘らず
二転三転した挙句、他の利益を完全に無視した上で発言撤回してみたり・・・

現在、この業界も相当厳しい様です。
相次ぐ店舗閉鎖にリストラ
オンライン&カード機の進出で個人店では対応できず閉店する所まで出る始末。
しかもオンライン&カード機は人気があるにも拘らず
大型店舗でしかあまり見かけない訳にはカラクリがあります。

まず、とても値段が高いのです。
中にはレンタルリース不可を公言する所もあるようですし
本体購入費用+カードorオプション補充費用+接続料金が最低でも必要なのです。
しかも、うpデート毎の更新料がウン十万円とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

故に
経営体力のある大型企業が自社で賄うのなら集客にも繋がるでしょう。
それ以外では壊滅状態です。

利益を生む場所が減れば自分達にも打撃がある

誰もがそう考えますが
そこは自分達の良い様に考えてます。

ここでその答えが解る方は大したキレ者です。

つまり

直営です。

これは他のメーカーもやっていますが
その中でもコナミが一番、露骨でえげつないとは良く聞きます。

どこのメーカーもそうですが
自分達の利益を守る為なのは解ります。
ですが
ハードとソフトの販売で荒稼ぎしてるのが現状です。
いつかはそのツケが自分達に廻って来る事でしょう。

それと同じでMHFも『お客様』を蔑ろにする傾向が見て取れるところが
とても残念に思います。

などと
私如きが吠えても何も変わらぬ今日この頃。

運営と私たちとのイタチごっこが月と太陽に思えてなりません。

しかも

今回、まだシクレ一回しか行ってません^^;

月と太陽おいしいです^^v

つーか

さっさとハンターズ入りさせろやksg!



てぇ事でそんな風景ですしおすし
mhf_20091127_222822_894_convert_20091201210340.jpg
聳狐大活躍!



mhf_20091126_100949_617_convert_20091201210530.jpg
やっぱコッチのがしっくりくるお(=゚ω゚)ノ



mhf_20091126_123839_455_convert_20091201210625.jpg
滑空したトコロを仕留めた時ですお!
だからガンサーはwやwめwらwれwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ
mhf_20091130_185906_536_convert_20091201210720.jpg
monokeaさん失礼w

そして

この記事を書いている最中に蒼シクレ白茄子ktkr!

参加メンバー求めて放浪し

仕方なくブレイブへ・・・(´;ω;`)ウッ…

と思いきや!

参加したPTが大当たり!!!!

このカオスなブレイブで正に、奇跡と云っても過言ではありません!

ソルトさん
ZELDAさん
一方通行さん

本当にありがとうございました!!!!

まだブレイブにもプロハンターが残っているのだと、しみじみ感じた夜でした。










次回!我が永遠の栄養ドリンコと戦います!
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
MHFSS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply