fc2ブログ

Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



2回目のVUが来ましたね


多分

色々と素材や不具合が修正されているだろうなぁと思いながら

VU前に色々と運試しをしてみました


WS000000061 (880x545)

まさかのフューシャダブレット+1!

宝くじでも買っておくべきでした

そして

ランクも合っていないのに

たまたま出来たサウザンドニードル+1の修理素材に嫌気がさして


WS000000075 (880x546)

そして出来ましたよシルバーニードル+1

今まで何度も何度も

作っては売り、作っては売りまくっていたのが申し訳ないです

やはり安定感が違います

修理素材的にもね

そしてVU明けてグリダニアを見てみると・・・


WS000000078 (880x553)

静かで

幻想的に

街の中に雪が降っていました


WS000000080 (880x547)

各三都市の任意の場所に設定されている場所で

↑のSSにもあるような素材が手に入ります

詳しくはコチラをご覧ください



WS000000084 (880x549)

街の中に流れるBGMがとても素晴らしいです

不覚にも感動しました・・・



WS000000085 (880x548)

チョコボが2頭

などと

色々と見て回っていたら

キャンプ・ナインアイビーの納品がまだだった件

嫌々ながらも一路、ナインアイビーへ向かいました

途中ドーマウスを狩りながら無事納品を済ませた帰り道

WS000000091 (880x549)

ゴブリンに会いました

少しだけ

VU内容にもあった今までとは違う

新モンスターなどの配置変更が行われたようですね



WS000000092 (880x548)

さらにその帰り道で

消化し終わっていなかったリーヴをやりました

場所は妖精の火床、R30の

魔物大全 「針千本を飲ます者」

移動がメンドくさいリーヴですが

クリアすると↑の胴装備が手に入りました

WS000000061.jpg

エロ装備愛好家としては願ったり叶ったりな一品です

他にもエプロンや色々と追加されてるようなので

少しずつレシピ探しでもして見ようかと思います

最後に

今回のVUで少しだけ

ほんの少しだけ

FF14に期待できそうだと感じました

後は戦闘関係を作り直しすれば80点ってところでしょうかね

兎も角

今の雪降るエオルゼアを

休止したヒトは一度

見てみてはいかがですか?

ちょっと癒されますよ^^


blogram投票ボタン
FF14・攻略ブログ


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FFSS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply