FC2ブログ

Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

お久しぶりです!
こんにちわ!orこんばんわ!




しばらくの間、物思いにふけっておりましたが

ある商品をとあるサイト見つけたのでご紹介します。

『GIGAZINE』←クリック!

このサイト

時々、ホントなのかウソなのか冗談なのかよくわからない記事を掲載しています。

ですが

他の情報メディアよりも速く情報をすっぱ抜く事も

まれによくあります

しばらくの間、色々と考えていた時に

ふと

このサイトを見ていると衝撃の商品が出るではないですか!

P1040816_m.jpg



ええ

もちろん二つとも抑えましたが何か?



まだ食べてはいないのですが

概ね評価は良いようです。


実は昔


これを再現したくてリアルで料理した事があります。

その結果は・・・



超うめぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww



おかわりゆゆうでした^^v

コクと辛味が強めのマーボードーフをお勧めしますが

カレーの個性が強過ぎるものだと味が相殺されてしまいます。


なので


この商品がどれほどのモノなのかはまだ未知数ですが

次の休みが楽しみでなりません^^v

みんさんも一度試して見てはいかが?











次回!S.S.S.!と戦いますお!


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
MHFGigazine

Comments 4

There are no comments yet.
死の恐怖  
グレートだぜ・・・NEMISSA・・・

お前らも食ってみろ!
なんつーか気品に満ちたスパイスっつーか
例えると四川省の中華鍋を振る炎の料理人と
日本ナイズドされたカレーを煮込む料理人が作るような味っつーか
スゲーびみょうにウマいんだよ…
3日間空腹でうろついて初めて食ったっつーかよぉーっ!

2010/01/11 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
ウィルソン・フィリップス上院議員  

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはマーボーカレーを食っていた
思ったら只の豆腐入カレーを食っていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を食わされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
XX料理人だとかレトルトだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

2010/01/11 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
死の恐怖  
Re: マーボーカレーを食わせてやりたいのですが構いませんねッ!

イオン系列のスーパーがオススメ!

そこはかとなく置いてるお^^


デスティニー2は10周やった!

全作で全俺が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。


テイルズを語らせたら
レポート100枚以上は余裕で書けます^^v

2009/12/31 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   
ウィルソン・フィリップス上院議員  

どこのコンビニに行っても売ってないのだが...
はッ!まさか関東しか売ってないとか。
テイルズファンとしては食ってみたい

2009/12/30 (Wed) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply