Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



また最近

更新をサボタージュしてました

どうも私です



そんなことより



こないだニュースで

戦闘妖精 雪風

ハリウッドで実写化するらしいとの情報をキャッチ

またもや原作レ〇プなのかと気が気ではありません



【戦闘妖精 雪風OP】



原作大好きなのでアニメ化には否定的だったのですが

アニメ版戦闘妖精 雪風は

OVAという短いクールながらもきちんと個性を魅せていました

あの暗く

精神世界を重んじ

何も答えを提示しない作風と

読むほどに

観るほどに

とても切なく

苦しいほど恋い焦がれる世界が魅力的で

今でも

私は原作を読み返したりしています


ああ

そうだ


新生FF14での氏名は死の恐怖(Terror of death)

ではなく

雪風(Yuki kaze)にしますかねぇ

折角の新生なので

再誕(Corbenik)もいいなぁとも思うのですが・・・


ふーむ


志乃恐怖でもいいのですが

アルファベットでは再現難易度が高すぎ断念

ほんならスクエニ繋がりで

私の大好きなフロントミッション5より

テラーウルフ(terror wolf)もいいですねぇ

機体デザインはまぁ・・・アレでしたが・・・



さて



話が僅かにそれました

マウスです


DSC00218 (900x506)


てかコレ二代目です

初代がギリ三年経つか経たないかで左クリックが怪しくなり

仕舞には勝手にダブルクリックしまくる始末

お陰様でブラクラ踏みそうになりました


DSC00219 (900x506)

初代とツーショット

相変わらず

付属のエネループは優秀すぎます


DSC00220 (900x506)

PC周辺機器がどんどんLogicool化してる件

ちなみに

今回買ったG700は6000円ほどでした

某熱帯雨林や某価格込むよりお得値で手に入れる事に成功

一度使うと手放せないほど惚れ込んでおりまする


DSC00221 (900x506)

実は

もう一個だけ

同じ価格で見つけていて

予備に買おうか思案中だったりします

とはいえ

このG700にはメーカー保証3年が付いてくる商品です


DSC00222 (900x506)


無茶苦茶使い倒した結果が

今回の買い替えなのですが充分に元は取っていると思います

次期型が似たようなコンセプトなら即買いですが

未だに未発表なため

その時が来るまでの繋ぎとして買いたいくらいです


今現在


コレを書いている最中に弐号機を使用していますが

もうたまらなく快適です

ゲーム用に組むプロファイルもありますが

私の好みで

文章メインのプロファイルにしていても快適そのもです


嗚呼ッ!


拘りってスバらしい!!



blogram投票ボタン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply