Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



久々の連休だった今日この頃

三寒四温とはよく言ったものです

汗ばむ日もあるかと思えば雪が降る日もある

東北は桜と雪の吹雪に見舞われたそうですね


まぁ


スレタイにドリフターズとは書いたものの何も書けることがありません

DSC00223 (900x506)

なんとゆーか

三巻が出てたので買ってみたwwwwww

ってだけの話です




奥に見えるはぽっぴっぽー未来野菜です

言わずと知れたファミマと初音ミクとのコラボ商品ですね

今ボトルを集めているのですが

コレが非常に飲みやすすぐるのは確定的に明らかです

私は


自慢ではありませんが私は野菜が嫌いです

自慢ではありませんが私は野菜が嫌いです


とても大事なことなので二度書きました



にも拘らず

このぽっぴぽー未来野菜は甘めでおいしく頂けます


つーか


この商品名なんとかならんものか・・・・

コレ書いてるところを家族に見られたらストレスがマッハですよ

そういえばはちゅねミクまんもレジでの葛藤がありましたね

質問を質問で返しつつ二回も聞き返すBBA氏ね!

絶対わかかってて聞いてくることにより怒りが有頂天になりそうでした


まぁそれはいいとして


ドリフターズです

この作品にでてくる島津豊久には何か魅かれるものがありますね

思わずリボルテックの島津豊久をポチる寸前です

revoltech-shimazu.jpg

史実での島津豊久は

退路の伊勢街道を死守するため自軍と共に東軍を食い止めた

と あります

史実では捨て身の覚悟で奮闘し烏頭坂にて討ち死にしたそうですが

ドリフターズではまさにその場面が描かれています

pro121115photo.jpg


よく言えば実直

悪く言えば戦馬鹿

でしょうか

しかしながら

忠義に厚い戦国武将として私の心にも残るものがありました

現代の死生観と真逆ではありますが

私は彼らの生き方が羨ましく思います

死をタブーとする風潮では彼らに笑われてしまいそうですね



うむ



スカッ!と生きて

スカッ!と死にたいものです



つーかリボルテックの島津豊久欲しいーーーー!


blogram投票ボタン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply