Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

こ れ は や ば い


【FINAL FANTASY XIV "CRYSTAL'S CALL"】


これで本当に推奨グラボがGTX660なんだろうか・・・

これはGTX680あきらめて

廉価版TAITANことGTX780にするべきではなかろうか?


この週末のβ3に間に合うように

msiのGTX680を買おうとしていたのに・・・ッ!



いや待て

逆に考えるんだ

焦って買ってしまうより

このE3トレイラーが先に見れてよかったってさ


そんな訳でグラボチェックにいってきます


blogram投票ボタン
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
Souka  

変更ありがとうございましたm(_ _)m

海外鯖のデメリットは当分感じそうにないですが
LSで日本鯖に移転するので、名前はそのまま猿鯖を離れます。
またどこかでお会いしましょう(*´∀`*)ノ″

OPに仮面さん出てましたね。
いつか戦う際にはぜひ名言をお願いしたいですw
戦いとは常に二手三手‥とか、まだだ、まだ終わらんよ!とか‥‥むは!

2013/06/15 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   
死の恐怖  

auraさんもお久しぶりです!

@45分ほどでβ3開始って時にコレ書いています
我々もなんとか新生まで生き残れそうですねぇ
ブログはぼちぼち細々と書いて行きますので
お互い楽しみながらやっていきましょう^^

2013/06/14 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   
aura  

お久しぶりですー^^
着々と新生のための準備が進んでます。
soukaさんと同じく、新生に合わせてブログ再開しますのでよろしくです^^

2013/06/13 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   
死の恐怖  

お久しぶりです!

リンクは『lalife』へ変更完了です!
そうですねー
新生トレイラーに登場している声優陣が豪華すぎますねぇ
ラストの仮面が池田さんとかファンにはたまりませぬ!

それはそうと

新生の鯖選択は未だに決めていませんし
名前も変えると思います
鯖のデータセンターが海外にあるというデメリットが見えない以上
恐らく鯖を変えないとは思いますがそれはそれとして
またどこかの鯖でお会いしましょう!

2013/06/13 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   
Souka  

いってらっしゃ~い(・∀・)ノ〃

トレーラーすごくいいですね!
洋画のTV放送時の下手な吹き替えを想像して
「日本語だと違和感あるんじゃ」と心配してたんですが
全然大丈夫‥‥どころか、よかったです(*´Д`*)

----------
新生に合わせ心機一転ブログ名を変えました。→lalife
お手数ですがいつか(でいいのでw)変更よろしくお願いします。

2013/06/12 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply