Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖


てか

ほとんど出来なかった・・・



今回はログインマラソンと

まさかのインスタンス待ちマラソンが最大の敵でした


WS000000 (900x506) (2)


こんな人数待ちとか旧FF14レジコ争奪戦後のログインラッシュ以来ですよ

しかも

油断してると


WS000000 (900x506) (900x506)


ぐぎぎ・・・・

まさかの鯖エラー連発

それを掻い潜って


WS000001 (900x506)


みんなでなかよくザナラーン探検です

てか

自分でもF.A.T.E.は何してるかわからなくなります

なんか旧FF14の初期ビヘストを思い出します

あれはあれで楽しかったなぁ



WS000006 (900x506)


もう対象が見えません

どっちが弱者かわからなくなりそうです

ほぼ格闘士なのでまさにフルぼっこでした


WS000005 (900x506)


チャットウィンド消せないのですかね?


WS000010 (900x506)


カラーコーディネート最悪の着こなしですが

性能はこの時点では最もまともだったりします・・・・

泣ける...(´;ω;`)ブワッ


WS000007 (900x506) (890x500)


これが件のインスタンス待ちの光景です

こんだけ集まっていても入れているのは毎回2人くらいでした

ここでも入るだけで相当な時間を費やしています


WS000008 (900x506) (885x498)


まぁバトル自体は余裕だったのですが

如何せん待ち時間が長すぎましたねぇ

改善していただきたい重要なポイントだと思います


WS000009 (900x506) (885x498)


次は

何故か(自分が気が付かなかっただけだろうか?)

Print ScreenからSSが残せるようになっていたので

今度からそちらも使いながら書かせていただきたいと思います


blogram投票ボタン
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply