Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖


久方ぶりに雨が降りました

それは思い出したように突然始まり

止ませ方を思い出せないような自然の悪戯にも思えます



こんばんは



私の住む地域では雨は貴重であり

夏にはいつも水源を気にしなければいけない場所でもあります

にも拘らず

湿度はやばい位に高く

今まで住んだ地域で最も不快な土地です



そんな事より



Lodestoneのβが公開されています

WS000004 (850x483)

↑はβ3が反映されているようです


因みに以前のはコレ↓

WS000000 (850x483)

ほぼ別物ですねぇ

もう見慣れてしまった感がはんぱないので困ります

WS000002 (850x484)

母なる黒衣森を守護する者故に双蛇党余裕でした

やっぱりグリダニアが一番ですね

ウルダハ?なにそれおいしいの?


WS000005 (850x483)

レイアウトはすっきりとしているので好感がもてます

欲をいえば

Lodestoneのテンプレートをいじってレイアウトをカスタマイズしたいです

しかし

何度見ても貧相な装備です

間に合わせにしても情けなくて涙が出そうです

WS000003 (850x483)

最終ステータスです

錬金 調理 釣りが残っていました

新生したら再開ですね

次のテストは6/21(金)18:00~6/23(日)18:00迄です

懐かしの我が娘に再開するのは楽しみです


blogram投票ボタン
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments 2

There are no comments yet.
死の恐怖  

はじめまして!

そうですねぇ
私もそう思います
でも旧14もいくつかの負の遺産を抱えていたので
思い切って新生して良かったとも思います

むしろMashirito Steinさんのように
新生から参戦して頂ける方にはどうしも必要な工程で
私達の様なレガシー組みと新規参戦する方とで
隔離する為にも必要があったためだとも思います

私達はレガシー専用鯖へしか行けませんが
Mashirito Steinは思い思い楽しめる鯖へ行ってくださいね!

サブキャラを作る時には新鯖のどこかへお邪魔するかもしれませんので
その時はよろしくお願いします^^

それとコメントありがとうございました!

2013/06/21 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
Mashirito Stein  

こんにちわ!

βからの新参者ですが、旧もLodestoneがあったんですね。
旧版で出来たことは新しい方でも出来るようになるといいなぁ~

2013/06/20 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply