Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



今日の晩御飯はチーハンでした


どうもこんばんは


それでは前回の続きです

以下、SSを貼って行くだけのスレになります


WS000045 (850x478)

ステンドグラスが綺麗ですね

余談ですがScrollLockキーでUI表示消せたのですね


WS000074 (850x478)

お陰様でスッキリとしたSSをパシャれます

因みにジョブ装備なんてソロ上等だったので一つもありません


WS000086 (850x478)

なので剣術士上等です

てかディテールが細かくて眺めるだけでも楽しめます(個人的に差異はあります)


WS000076 (850x478)

チャットウィンドゥだけ消したい件

しかも微妙に左端へ寄らない糞仕様


WS000090 (850x478)

三国共通のインスタンスクエスト

レベルシンクでスキルまで使用制限とか勘弁してください


WS000091 (850x478)

それなりに強かった気もしますが

このクエストの流れは某13のレールプレイングゲームを彷彿とさせます


WS000093 (850x478)

個人的にはターゲット&強制クエ的に好きな流れではありませんでした

それとラノシアにあるメインクエストがPT強制とかマジ勘弁です


WS000103 (850x478)

イベントの祭りにて



今回のSSはここまででです

そういえば

zotac-geforce-gtx-780_01.jpg

ZOTACのGTX780が¥79.000台で店頭販売されていました

これは買うべきですかねぇ

正直FF14には必要ないとは思うのですが・・・



もう一つ



私の本命MSIのGTX770なんですが

N770GTX Twin Frozr 4S OC(バイオ6付き)は¥54.900でした
51HBemw6vAL__SL500_AA300_.jpg
バイオ6無しより安いってどーゆーこと?!

そんなにバイオ6不人気なのか・・・


しかしながら


今となっては現物を見なければよかったと後悔するばかりです

やばい

まじ欲しい

てか超欲しい


衝動買いしないようにきをつけねヴぁ



blogram投票ボタン
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

