Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



ベンチスコア落ちたったwwwwwwwwwwwwwwwwww



WS000000000_20130627221201.jpg


ちなみに以前はコレ↓


WS000000003_20130625173251.jpg


さらに

MSIアフターバーナーでさらにさらに少しだけOCさせてみると


WS000000005_20130627221204.jpg


もう一丁


WS000000008_20130627221210.jpg


GeForce 320.49 Driver Betaでベンチをして見た結果

何度やってもGTX770では8000台が出ませんでした

もしかすると

私の機材との相性かも知れませんがベンチに限り

スコアへの影響が大きいと感じました

それに

このGeForce 320.49 Driver Betaは

GTX760へのローンチドライバとしてリリースされているものなので

どう足掻いてもGTX770とでは適合がとれているとは思えません

私は現在GeForce 320.08 Driverをインストールしていますが

これはMSI製品に同梱されていたドライバです

しばらくはこのドライバが最適解な様なので

今後配布されるであろう熟成版がリリースされるまで待つ方が賢明なようです


では


【以下、PSO2のSSを貼るだけのスレになります】


pso20130530_003710_004 (845x475)
SS在庫の整理中に出てきたので貼っときます


pso20130530_003747_007 (845x475)
これでも相当なネタバレなので特にコメントは無しの咆哮で^^;


pso20130530_003751_008 (845x475)
ただ今限定クエストにて絶賛出現中の【仮面】さんです


pso20130530_003804_009 (845x475)
どうしても今さらこいつらが見たければメインストーリーを進めて
みんなでダークファルス・エルダーを倒しましょう


pso20130620_140011_001 (845x475)
クーナのライヴ待ち
前に大型スクリーンであった初音ミクのPVもよかったですねぇ


pso20130620_140105_005 (845x475)
カメラを切り替えるとステージが見れましたね


pso20130625_230241_001 (845x475)
ショップエリア上段から見るとこんな感じ


pso20130625_230259_002 (845x475)
めっちゃヒトが集まっていました


pso20130625_230504_003 (845x475)
最前列キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


pso20130626_235039_000 (845x475)
なんとなく上段


pso20130626_235600_004 (845x475)
中段


pso20130626_235550_003 (845x475)
下段(見下し)
※その方面には需要がある蔑んだ視線だそうです



blogram投票ボタン
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

