Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



週末のテストはもうやめてくれませんかねぇ(困惑)


どうも...キヨシです


歪みねぇ暑さに参ります今日この頃

皆々様方に於かれましては如何お過ごしでしょうか?


てか別にどうでもいいんですけれども



では、以下歪みねぇSSを貼るだけスレ進行になります


WS000000000 (845x475)
これが噂のエラー90000ですかね
一回だけ喰らいました



WS000000003 (845x475)
ラノシアで見かけたシックスオールドアームズ



WS000000004 (845x475)
これは旧NMもいるということで構いませんねッ!



WS000000005 (845x475)
すごく...カタイです.....



WS000000002 (845x475)
一番乗り




WS000000008 (845x475)
コンテンツファインダー(以下CF)でサスタシャです




WS000000011 (845x475)
言語フィルター掛けてるのに日本人は私だけでしたが何か?




WS000000022 (845x475)
調子にのってCF de タムタラ




WS000000027 (845x475)
※まだ逝っていないヒトのために雰囲気のみお送りしております




WS000000031 (845x475)
どこかの鉱山にて




WS000000033 (845x475)
ここは死にまくりました




WS000000034 (845x475)
みなさんお疲れ様でした!
ありがとうー!





WS000000039 (845x475)
ウルダハにて





WS000000040 (845x475)
ここのバトルBGMを注意して聴いてみると....




WS000000042 (845x475)
多分Ⅱだと思います





WS000000044 (845x475)
懐かしい
熟練度システムはやり込み要素の原型みたいなものでした
ケアルLV20(バグ)もいい想い出





WS000000050 (845x475)
Yes ロリータ! No タッチ!





WS000000053 (845x475)
顔が違いすぐる





WS000000056 (845x475)
何時撮ったのかわからない場面





WS000000055 (845x475)
綺麗なエオルゼアがまた観れるのですね




そういえばβフォーラムの

クロスホットバーは使いづらいので作りなおすべきであるスレにて

こんな開発コメントが来ていましたね
※上記リンクはスクエニアカウントをお持ちの方のみご覧になれます

以下、重要部分のみ抜粋です

>なお、XHBに関する別の課題として、以下の検討を継続しています。
>
>・自分のプレイスタイルに合う設定を、どうすればできるのか、
> そもそも、それが可能なのか不可能なのか、コンフィグを見ても
> よく分からない!
> →補助するテキスト、事例別のおすすめ設定資料の作成
>  (HowToでは情報量的に不適格)
> →各設定の配置、レイアウトや名称の見直し、
>  初期設定の調整だけでなく、おすすめ設定のプリセットを用意できないか?
>
>・そもそもXHB自体に慣れない! 旧操作いれて!
> →せめて横ホットバーをそのままパッドで操作できないか、検討。



とても重要な検討案件ですので是非とも早期実装を!



blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SSS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply