Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖


今日はお昼から子供達三頭の丸洗い

ぶるぶるされる度に汗か泡かわかりません

こんにちは


そういえば


今日から始まるテストでβ3は終了なのですね

HUDやXHBなどUIに問題点を抱えてはいますが概ね順調です

戦闘時のカメラ視点を旧14の様にターゲット固定で動けたら楽なのにね

では


WS000000058 (845x475)
新生になってからソロバトルがきびしぃ...



WS000000059 (845x475)
おかげでイベント上負けてもいいのかどうかがわかりません



WS000000060 (845x475)
その結果がこれだよ...



WS000000062 (845x475)
ぬるぬる動くので見ていて楽しいw



WS000000063 (845x475)
グラボ積み換えてよかったです



WS000000066 (845x475)
製品版ではしゃべるのでしょうかね?



WS000000067 (845x475)
ここPT組んで突入だったのでゆっくりと観ていていいのか悩みます



WS000000069 (845x475)
うがい



WS000000071 (845x475)
どや!




WS000000072 (845x475)
ほんとにぬるぬる動きます



WS000000073 (845x475)



WS000000074 (845x475)




WS000000075 (845x475)




WS000000077 (845x475)
撃退完了




WS000000078 (845x475)
序盤にしてはちょうどいい難易度かも




WS000000083 (845x475)
演説会場にて



WS000000084 (845x475)
どことなく面影があります



WS000000087 (845x475)
グランドカンパニーの選択は余裕で双蛇党です




WS000000088 (845x475)
ハウタケ御用邸前にて
ハウタケ御用邸解放後にコンテンツファインダーを開いているところです



ではテストで会いましょう



blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

