Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

週末に偏るテストを何とかして欲しいと思いつつ

とうとう今回でクローズドテストは終了ですね(多分)

コンテンツファインダーも試せたし良かったと云えば良かった

かな?

そう云えばこんな動画が来てましたね


【エオルゼアコレクション2013】(こっちみんな)


これまでのテスト期間で気になった個所はあるものの

正式なリローンチまでは一月半を切りました

8/27正式オープン前に行われる予定の少しだけ早くプレイできる

アーリーアクセスを入れると更に期間は迫っています

ついでに云えば

サーバ移転先申請も今日7/15 23:59迄となっています

みなさんはもう移転先を決めましたか?

それとも居残りですか?

恐らくは

全鯖の経済格差とLV帯の足並みが揃うまでの期間

鯖移転サービスは行われない可能性もあります

その辺りをよく考えて決めた方がいいかも知れませんね

斯く云う私はイージス鯖へ行くことになりました

残る方

移転する方

出来ることならば今後とも仲良くしてしてくださいませ!

鯖移転が出来る時が来たなら気軽に他鯖へ遊びにいきますね^^


【以下、S.S.S.】

WS000000003 (845x475)
ここの最初にいるグレート・イエローペリカン?(以下GYP)だったかですが
攻撃力がハンパなかったです




WS000000009 (845x475)
最初のGYPさえ過ぎればなんとかなるレイドでした
※その時のPTのみなさんホントに助かりました!



WS000000011 (845x475)
ゴブリンは@1体だけ助けられませんでした...




WS000000012 (845x475)
斧、始めました




WS000000015 (845x475)
知り合いのガチムチハイランダーのお手伝いdeサスタシャ




WS000000016 (845x475)
昔同じLSでお世話になったミコッテ使いの方とこの後サハギンフルボッコです




blogram投票ボタン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply