Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



どうも

ってなわけでしばらくの間だけ

お暇をいただこうかと思っております

理由はwebで



では



以下、CPU&マザーボードの換装風景をお送りします


DSC00251 (825x464)

はやい!

もうついたのか?!

きた!メインくろぬこきた!



DSC00253 (825x464)

プライム会員でもないのに約1日ほどで手元に届きました

熱帯雨林ぱねぇス




DSC00254 (825x464)

ついに ねんがん の 4770K を てに いれたぞ!




DSC00255 (825x464)

Z87-GD65はもりだくさんの内容でした




DSC00256 (825x464)

ドアカードがいい味出してます

エンブレムプレートは質感もよくお気に入りです




DSC00257 (825x464)

さて

作業開始です




DSC00261 (825x464)

先ずはグラボと周辺ケーブルの撤去





DSC00262 (825x464)

書き忘れていましたがバックアップディスクの作成はお忘れなきよう






DSC00263 (825x464)

875Kたちよ

今までありがとう





DSC00266 (825x464)

これが件のソケット周辺





DSC00267 (825x464)

きっかき溝をちゃんと合わせましょう





DSC00268 (825x464)

ちゃんと閉まるかテスト





DSC00269 (825x464)

銀たっぷりグリスを塗って





DSC00270 (825x464)

CPUファンのロックを閉めれば一先ず休憩





DSC00272 (825x464)

ここからは一気に取り付けました






DSC00274 (825x464)

電源つけてるのに起動しないぜッ!

って方はマザーボード側の電源スイッチを忘れずに押しましょう

ほかにもOCスイッチやBIOS切り替え&リセットスイッチがあるので

ちゃんとマニュアルには目を通しましょう






DSC00273 (825x464)

日本仕様が届きました

これは当りかな?






さて





作業も終わり快適画質を堪能している最中なのですが

どうにもストレージ周りの調子がよろしくありません

どこか当ててしまったのだろうか?

などと考えつつ

原因を特定している最中の更新でしたでの

このままではβ4も怪しいと思います

最悪はPCをもう一台新調するかもしれません

その時までお別れです


皆様


お体には十分すぎるくらいに気をつけてくださいませ


では!




blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
PCSSFF14

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply