Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖


再び理想のPC環境を掲げるために!


OCマシン完成成就のために!


FC2よ!!私は帰ってきたーーー!!




いやーもうホント


これはもう絶対PC逝ったわーって思いました


なんたってシステムファイルがお亡くなりにはなるわ

バックアップファイルが壊れていたわ

完全にOS再インストールする羽目になるわ

など

ここ数日は悪戦苦闘しながらPCの調整をしていました

そのとき思ったのですが

更新プログラムが200を超えると心置きなく眠れますよね

まるで旧FF14のレジ子争奪戦とクライアントインストールを思い出しました

悪夢です

常識的に考えて...


さて


GTX770とZ87-GD65とIntel 4770Kへとマザーボードもろとも換装した結果です


WS000000008_20130721201800.jpg


普段はそこまでクオリティに影響の出ない

表示されなかったりする処理部分は割合する設定なのですが

今回は調子に乗って最高品質で回してみました


WS000000006_20130721195651.jpg

表示されない描画のみ割合した設定で回すとこんな感じです

もう一枚はスコアがよかった方で


WS000000007_20130721195657.jpg

これくらいのスコアが出せるのならしばらくの間は大丈夫でしょう

お金があればSLIもしてみたいものです

次のベンチマークが楽しみですねぇ


そういえば


PCの調整の時に困ったことが一つあります

頭からっぽで純白無垢の我が愛機には

以前同様に様々なモノを最インストールする必要があります

そのほとんどは問題なく再インストールができたのですが

唯一

本当に本当に困り果てたのがLogicool製品のドライバ再インストールでした

調べてみると何かの不具合なのか

メーカーサイトにあるはずのドライバ類がダウンロードできないのです

主にG700というマウスをセットアップするクライアントが落とせないのには困りました

ダメ元で新型のG700sも試すもあえなく撃沈

サイトにはそれらしい誘導とそれらしいダウンロードUIもあるのですが

WS000000000_20130721204103.jpg


落としてみると全くの別物ときたもんです

これでは何のためにG700を使い続けてきたのかわからなくなります

そこで

わからないなりにも色々と調べてみたところ...



【FTPディレクトリ】
※リンクへ直接飛びます


WS000000001_20130721204111.jpg

↑のsetpoint632j_x64.exeを使うと元の状態へ戻すことができました

私がただの無知ならそれで構わないのですが

どうやら他にも同じ症状で困っている方が多いらしく

私もそんな方々のサイトを調べながらやってみました

Logicool製品は好きなのにコレはちょっと微妙です

なんとかして欲しいものです


blogram投票ボタン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply