Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



特にやることがなくてぼーっとネット見てたら


ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア 4gamer特設サイト


なるモノがオープンしていました


WS000000004 (850x464)

まとめサイトとまではいきませんが

これまでの情報が動画コンテンツ付きで紹介されているのはありがたい事です

それに正式オープン(再)まで一ヶ月を切ってる訳ですし

こまかな情報を取りもらなさない方が賢明ですしね

約三年前になりますがβテストを延期した九月一日だけは忘れません

旧FF14を知っている方ならわかると思います

ので

リアルのスケジュール(個人的な)を空けてあるので

もう延期とか勘弁して欲しいと思う今日この頃でした


ところで


ブログの画像庫漁っていたら懐かしいSSが出てきたので

以下、少しだけ懐古厨になります

【S.S.S.】

WS000005_convert_20100930210128.jpg
サービス開始当日のログイン待ちを潜り抜けた時のSS


WS000006_convert_20100930210158.jpg
嗚呼..横一列のホットバーが懐かしい....


WS000000039.jpg
最初期の黒衣森
今とは大違いですね

新生の黒衣森も楽しみです



blogram投票ボタン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply