Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



暑いですね

さっさと秋になりやがれです

それはおいといて

DSC00295 (1000x562)

予約特典のアーリーアクセスコードを受け取ってきました

サイズはほぼポストカードと同じ

質感にもこだわったイラスト入り


なんですが


やっぱりというか

案の定というか

予約した店舗近くを通ったので色々と見るつもりで立ち寄りました

その時に連絡があった旨を伝えるとコードが貰えたのです

ちなみに連絡があったのは7/24

予約の時にもしつこく


『限定盤のコレクターズエディションで!』




念を押したにも拘らず予約内容を見れば通常版...

DSC00296 (1000x562)

まぁ

なんとなくこうなるだろうなぁとは思っていましたが...

なので

改めてコレクターズエディション(以下、CE)の料金を支払い

『改めて』限定盤へ変更してもらいました

いやはや危ない危ない

レガシーの私にとってアーリーアクセスコードは特に必要なかったので

別になくてもスルー余裕でしたがそうじゃなければ怒りが有頂天ですよね

個人的には新旧CEを並べて記事を書きたかったのでCEじゃないとマズイのです

しかもセキュリティトークンが欲しかったのでこれもなかったらマズイのです

購入を一度で済ませるには一番いい方法ですしね

皆さんも店頭で予約した方で気になるのなら

是非とも店頭へ一度ご確認することをオススメします


最後に


フルスクリーンにしたらスコアが少し上がりました

WS000000000_20130807184738615.jpg




blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

