Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



前回の記事とは別で残りのβ4画像置場をつくります

見ててもたいして楽しくない内容なので

曲に飽きたらそっとブラウザを閉じることを推奨します





あっと


公式に新しいファンサイトキットが配布されていますね


【公式ロードストーン】

WS000000001_201308210013054c1.jpg



まぁスマホを持っていない私にはあまり関係ないのですがね....




10963_17.jpg





10963_47.jpg

ツイッターのアイコンもいい感じですね

では


【S.S.S.】

WS000000009 (1280x720)
キャラクリベンチで作ったキャラが引き継げない件



WS000000013 (1280x720)
今回はグリダニアから始めるべく槍術士をチョイス



WS000000015 (1280x720)
新生からはAFを集めたいですねぇ



WS000000016 (1280x720)
無駄にかっこいい




WS000000019 (1280x720)
結局は元のキャラを手直ししてβ4をスタートしました



WS000000032 (1280x720)
三年前からこの国を選び続けてきたからなのかとても感慨深いものがあります




WS000000038 (1280x720)
そうかぁ...初めてグリダニアへきてから三年が経つのか......



WS000000060 (1280x720)
今までは格闘士メインでしたが
コンテンツファインダーのマッチング具合のせいなのか
IDやイフリートPTが集まりきらないことも多く色んな事情で
 盾 始 め ま し た
生温かく応援してください




WS000000061 (1280x720)
鯖が落ちた時のローディング画面
三年前はこの地図を見ながら三国とクルザスやモードゥナへ旅しました
リムサ・ロミンサだけがどうしても見つからなかったのは秘密です
船で渡るとか反則だろう....と思っていた時期が私にもありました




WS000000062 (1280x720)
久々に喰らいましたね




WS000000063 (1280x720)
ロビーサーバが落ちて本人は見えませんが
どうも、Alice Terror(仮)です




WS000000066 (1280x720)
この日は鯖がとても不安定でしたね




WS000000072 (1280x720)
NEWリテイナーその1
Fafa改めYuki(ツンデレ)




WS000000073 (1280x720)
NEWリテイナーその2
Fala改めKaze(問題児)




WS000000074 (1280x720)
ここの難易度は依然より下がった気がします





WS000000076 (1280x720)
このすぐそばで現れるアンダーテイカーのF.A.T.E.のがメンドウなくらいでした




WS000000077 (1280x720)
撮りそこなった




WS000000078 (1280x720)
いつもはPASSするIDでしたが今回だけは初めてNEEDしました
ストライカータバードは別格でカッコイイですしね
あとはアコライトですかねぇ




WS000000079 (1280x720)
裁縫ギルドのオネェ系ルガディンにしてギルドマスター
サンシルク劇団が好きだったんですがねぇ....




WS000000081 (1280x720)
裁縫50装備のウェイバー一式
カッコイイ!


以上です

お付き合いありがとうございました

では8/24にお会いしましょう!



blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply