Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



長いようで短かった三年間

旧FF14βから参戦してからそれだけの時間が経っていました


疑問だらけのβを過ごし

正式サービス初日には障害という名の不具合が頻発

さらにはロールバック戻します→数時間が泡沫の夢と消えました



懐かしいです



サービス停止まで過ごしたPCの性能も追いつかなくなりました

旧FF14を始める時にはそれなりにハイスペックを用意したのですが

今となっては見る影もありません


それらを改良するために

新生FF14を快適に過ごすために

出来る限りの手間をかけました


GTX470×2枚のSLIからGTX770へ一気にリフレッシュ

CPUをi7 4770Kへと換装を決意するもマザーボードが未対応

なので

碌な知識もないのにmsiのZ87-GD65へ換装しつつ

新生FF14のためにintel SSD 335 240GBを追加増設.......


色々と手を掛けてきました


まだまだやりたい事はあるのですが当面はこれで大丈夫でしょう



などと



思い出話を書き始めるときりがないので

これまで私が辿った旧FF14の軌跡を最終履歴で残しておきます


WS000000002_20130823230017808.jpg
WS000000004_20130823230021160.jpg


ロードストーンも明日にはリニューアルすることでしょう

そちらにも最期の挨拶を書き込んで旧FF14を終わらせたいと思います


たくさんご迷惑をお掛けしました

たくさん助けていただきました

たくさんの楽しい時間を過ごせました


私はイージスへと移りますが私の知った方々が

それぞれ違う場所でも楽しく過ごせることを祈っております


また


どこかで会えることを願いつつ

今日はこれで締めくくりたいと思います


それでは新生でお会いしましょう!



blogram投票ボタン

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply