Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖


正式リローンチから一夜明けました

強烈なログインオンラインが繰り広げられましたね

うっかりログアウトしようものなら

WS000000040.jpg

強力な1017防壁に阻まれます

そして私はといえば

きょうきょとんずら使って仕事から戻ってくるもメンテときたもんです

なので

仕方ありませんから以下SSオンラインとなります



【S.S.S.】

ffxiv_20130825_182706 (1280x720)
キャンプ・トランキルでモルボルのつる集め
錬金術師LV41~からのLV上げによく使います




ffxiv_20130825_182732 (1280x720)
まだヒトもまばらでした




ffxiv_20130825_210843 (1280x720)
密漁F.A.T.E.
ここはヒトが多くて活気がありました




ffxiv_20130825_211113 (1280x720)
もう訳がわかりません





ffxiv_20130826_123924 (1280x720)
クエスト消化で再びモードゥナ





ffxiv_20130826_125716 (1280x720)
とあるクエストにて
やたら硬いなと思っていたらクエストアイテム使うの忘れてた件





ffxiv_20130827_013010 (1280x720)
錬金術師LV50装備
個人的な好み超ドストライクなのは秘密ですが何か?






ffxiv_20130827_013021 (1280x720)
ここまで個人的嗜好をガッチリ掴まれるとは■eやりおるわ






ffxiv_20130827_030605 (1280x720)
ハウケタ御用邸前にて
やたらとメンドいヤツだと思っていたんですが
それもその筈コイツにもクエストアイテム使うの忘れていました






ffxiv_20130827_032407 (1280x720)
スパイトフルのF.A.T.E.
まさかこんな場所にヒトが集まるとは思いませんでした






ffxiv_20130827_145116 (1280x720)
初ゼーメル
旧FF14でも逝っていましたが頭数要員として行っていただけなので
ちゃんとしたクリアは今回が初となります
※みなさんありがとうございました!







ffxiv_20130827_145458 (1280x720)
バトラール戦
慣れが必要ですね....






ffxiv_20130827_163433 (1280x720)
キャンプ・ドラゴンヘッドから始まる連続F.A.T.E.






ffxiv_20130827_163615 (1280x720)
こーゆーのは大好きです






ffxiv_20130827_164109 (1280x720)
けれど推奨LVが低すぎる気もします
盾にちゃんとしたヒーラーが付かないと結構キツイ





ffxiv_20130827_164150 (1280x720)
みんなでのりこめー^^






ffxiv_20130827_164741 (1280x720)
ここの風景も素朴で好きですねぇ






ffxiv_20130827_165416 (1280x720)
とある場所にて
恐らくまた来ることになるハズ






ffxiv_20130827_165556 (1280x720)
ここは旧地名でいうところの巨石の丘周辺です
ラプトル狩りが盛んな場所でしたよね






ffxiv_20130827_165602 (1280x720)
それが今はこんな有様になっています






ffxiv_20130827_165303 (1280x720)
ヤバそうなのもうろついていました





ffxiv_20130827_165238 (1280x720)
カンストクラス持ちなら即死で瞬殺でしょうが割とアクティヴが多めです






ffxiv_20130827_165257 (1280x720)
気が付いたのですがコレ、高低差でマウントが調整されるようになっていますね
地味な変更ですがポイント高し




今回はここまでです

どうやらログイン出来たみたいなのでまた次回です




blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

