Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



相変わらず入れません

てかロビーサーバにすら辿り着けません

実際問題これでは旧FF14よりもお話になりませんよねぇ

だからと言って

WS000000100_20130902223952bf0.jpg

私の休みの日にピンポイントで長時間メンテをいれるなぁぁぁあああああぁぁぁぁ!

なんの嫌がらせだよ







【S.S.S.】

ffxiv_20130901_020905 (1280x720)
元NMのパイア



ffxiv_20130901_202341 (1280x720)
メインクエスト進行中にブラックアウトする事案が発生
この後同じくブラックアウトした方々とチャットゲーになりました
※その節はお世話になりました


ffxiv_20130901_232211 (1280x720)
テレポで復帰できるかも?!
との事なのでやれることは何でもやりました(惨敗)
ログインオンライン後に見てみるとHUDがめちゃくちゃでしたwwww




ffxiv_20130901_235219 (1280x720)
この報酬の料理はこーゆーもんなんでしょうか?




ffxiv_20130901_235219 (1280x720) - コピー
見た目も名前もローストドードーですよね
旧FF14から変わらず間違いありません




ffxiv_20130901_235219 - コピー (1280x720)
ファッ?!
葡萄酒で香り付けした、クァール肉のバター炒め???



ffxiv_20130902_000950 (1280x720)
元NMのシロッコ
木星帰りぱない




ffxiv_20130902_015752 (1280x720)
ちゃんと地図が埋まらない不具合を喰らっていたので再度地図埋め




ffxiv_20130902_020247 (1280x720)
F.A.T.E.ナンバー128
シンクしたら雑魚共々のオマケ付なので丘の上へ釣ります




ffxiv_20130902_020414 (1280x720)
色んなヒトが駆け付けてくれて無事討伐完了




ffxiv_20130902_023800 (1280x720)
とあるクエストにて
バスカロンドラザースを取り巻く人間模様が大好きです




ffxiv_20130902_024708 (1280x720)
なんという小物臭wwwww




ffxiv_20130902_024712 (1280x720)
こーゆーのダメなんですよ
こーゆー熱いのは...本当に燃えるんですよ...っ!




ffxiv_20130902_024819 (1280x720)
撮り損ねた....けどッ!
俺の心が真っ赤に燃えるッ!!





ffxiv_20130902_024822 (1280x720)
ここもう一回やりたいなぁ






p.s.
公式フォーラムでスレッドを立ててみました

カメラによる設定視点距離への自動復帰と遮蔽物への処理

カメラ酔いを経験した方や操作に不満がある方は是非ご覧ください
また、ご意見やご要望などがありましたら思うところ書いてみてくださいませ

旧FF14と同等のカメラ操作や障害物の透過処理になることを願って....

それでは!





blogram投票ボタン
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

