Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



今日も安定のログインオンラインです

こんばんは

さて

WS000000000_20130909220806ad5.jpg

またもや大メンテが入りますね

またメンテがワンモアして不具合がクロスバーストしないことを祈るばかりです


そんなことよりですね


WS000000003_201309092215103b9.jpg

なんとも間の悪い...

耐熱装備(ここだけの話、水着です)欲しさにログイン加速するじゃないですかヤダー



ではそんなこんなで




【S.S.S.】

WS000000111 (1500x844)
ラムウ
神なんてどれも碌でもないものです




WS000000121 (1500x844)
船に乗ってラノシアへ
以前は15~20分間は実際の航海でしたが今はショートカットで到着です




WS000000123 (1500x844)
以前は同乗した見知らぬ方と気まずい空気を読みあいながら
せっせと修理や製作に勤しんだものです




WS000000132 (1500x844)
とあるクエストにて
その後が知りたいところです




WS000000133 (1500x844)
ヤ・ミトラ
(;´Д`)ハアハア





WS000000137 (1500x844)
召喚士か何かのイベントにて





WS000000138 (1500x844)
即死で瞬殺クラスの攻撃はないわー




WS000000140 (1500x844)
マジやすらぐわー





WS000000141 (1500x844)
マジ高まるわー





WS000000142 (1500x844)
あなたのヘイトをがっちりキャッチ(はぁと





WS000000143 (1500x844)
鋼の意思ですねわかります





WS000000144 (1500x844)
ナニが熱いのですかね?





WS000000145 (1500x844)
ナニの仕事ですねわかります





WS000000146 (1500x844)
ほう...理想とな...




WS000000147 (1500x844)
なるほど、それは理想の谷間だったのですね





WS000000148 (1500x844)
おいちっぱいを馬鹿にするなよ





WS000000150 (1500x844)
ナニの精神統一は重要ですよね




WS000000151 (1500x844)
田分け者が....っ!
キサマの情熱はそんなものかッ!?もっと熱くなれよ!!(フル勃起)





WS000000156 (1500x844)
F.A.T.E.ボス キャンサー
この後、あまりのヒトの多さに表示が消えまくりで訳が分からなくなります





WS000000168 (1500x844)
ジャンピング土下座
久々に見たわー





WS000000174 (1500x844)
タイタンの道中にて
ここのアクティヴうざすぐる





WS000000176 (1500x844)
目出度く調理師もLV50達成
残すは釣りのみです





WS000000178 (1500x844)
ついでに調理師LV50装備も作ってみた





WS000000180 (1500x844)
FF14の釣りがこんなに面白いわけがない

と思ったんですが


め っ ち ゃ お も ろ い



カバン問題は継続中ですがしっかりと「釣り」してる感があります

まだまだ運ゲーなのは変わりませんが

昔あったブレスオブファイアⅣの釣りのようなワクワク感があります


あー・・・BoFⅣは面白かったなぁ....

挿入歌も最高だったしなぁ・・・ってか未だに着信音にしてるしなぁ・・・


【ブレスオブファイアⅣ ゆめのすこしあと】 


この歌はカプコンの社員の方が歌っているそうですね

カプコンといえばアルフ・ライラ・ワ・ライラです

みなんさんは知っていますか?

その昔のアーケードゲームはそれぞれのサウンドチームが鎬を削っていたのですよ

とてもいい意味でライバルに関係あったのです


セガのS.S.T.BAND

タイトーのZUNTATA

コナミの矩形波倶楽部

などなど

他にもたくさんの名曲が各メーカーから世に送り出されています

今聴いても色褪せない作品が多く

アーケード世代にはたまらない時代でしたよね

しかしながら

FF14も負けず劣らずの名曲が多く

旧FF14ではTwilight over Thanalanが有名なんでしょうか?

FFも作り手が変わらず来たおかげで曲調は誰でも聴けば

「あれだ」

と気が付くのは凄いことだと思います

その点では植松さんは偉大だと思います

さぁ次の作り手はどんな曲を残してくれるのでしょうか?

新生FF14も十分に誇れる仕上がりなのでサントラにも期待しています

しかしその前に


ロ グ イ ン さ せ て く れ !




blogram投票ボタン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply