Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



金木犀が香る初秋

千里先まで秋を知らせ

千里先から秋を知らせにやって来る季節の香りです

そのような穏やかな季節なりつつありますが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



別にどうでもいいんですけど





【S.S.S.】


ffxiv_20130923_051811 (1500x844)
かなり前ですが召喚士と学者は終わらせました





ffxiv_20130924_215748 - コピー (1500x844)
偶然撮れたイイ感じのSS





ffxiv_20130925_004845 (1500x844)
ここのメインクエストで弾かれまくって悩んだら





ffxiv_20130925_005236 (1500x844)
コイツを探しましょう





ffxiv_20130925_231740 (1500x844)
モルボル怒りの大繁殖





ffxiv_20130927_011850 (1500x844)
ここは比較的アクティヴとF.A.T.E.が密集しています





ffxiv_20130926_215536 (1500x844)
ある日、ログインした結果がこれだよ
出オチにも程がある





ffxiv_20130927_164327 (1500x844)
討伐手帳でグランドカンパニーの項にあるイクサル・デフタロン
コイツがなかなか見つからないんだぜ?って方は





ffxiv_20130927_164159 (1500x844)
フォールゴウドの南東へ行くとよろし
ちなみに指定にあるアルダースプリングスの範囲は意外に広く、
稀によく見落としてしまいがちです





ffxiv_20130927_183646 (1500x844)
ドラゴンヘッド発行のリーヴ『氷結せし者』
これはかなりお得なリーヴです(フリース的な意味で)





ffxiv_20130927_183751 (1500x844)
ラストはプリン扱いのフローズン・ババロアが出てきます
コイツもかなりお得です(プリンの肉的な意味で)
それと残りのカラクールもおいしくいただくために、
わざと目の前のババロアをスルーしたりなんかしてません





ffxiv_20130927_184058 (1500x844)
このSSではプリンの肉が出ていますが
最近やると出ないようでどうも物欲センサーが作動しているようです





ffxiv_20130928_220349 (1500x844)
竜騎士も揃えました
その途端に晴れ間をのぞかせるとか俺SUGEEEEEEEEEEEE!





ffxiv_20130930_031020 (1500x844)
甲冑師クエストも終わらせました





ffxiv_20130930_211227 (1500x844)
バスカロンドラザースの店内で始まったF.A.T.E.
店内にいたらもう訳が分からくなるのでみんな外へ出そうと試みます



その前に 糸冬 了





ffxiv_20130930_214013 (1500x844)
薄暗くなり、何かの粒子のようなものが漂い始めたら要注意です(二つの意味で)





ffxiv_20130930_215441 (1500x844)
場所は黒衣森、中央森林は白狼門より南、
スカンポの安息所との間でヤツは出現します

なんですが.....


ご覧の通り鯖が耐え切れなくなりラグが酷すぎます






ffxiv_20130930_215446 (1500x844)
もう一息、というところで斬鉄剣一閃、
残るは辺り一面の死体の山のみです
流石はオーディンぱない





ffxiv_20130930_221826 (1500x844)
気を取り直して詩人クエストも完了
その途端にまたもや晴れ間が出る俺かっこイイッ!






ffxiv_20131002_151057 (1500x844)
いつも思うのですがクリルフィーダーの価格設定が狂っています





ffxiv_20131002_174321 (1500x844)
ギャザラー『未知の~』を抜粋
ここは東部森林です





ffxiv_20131002_175405 (1500x844)
同じく東部森林
生マユです






ffxiv_20131004_024548 (1500x844)
ブラッドショア周辺
ここの移動が手間がかかるので一苦労です





ffxiv_20131004_031014 (1500x844)
レインキャッチャー
地味に高LVレシピで要求されるゼーメルトマト





ffxiv_20131004_142537 (1500x844)
レッドラビリンス周辺
金砂です






ffxiv_20131004_143735 (1500x844)
同じくレッドラビリンス周辺
金鉱とオマケ





ffxiv_20131002_221001 (1500x844)
鍛冶師クエストで見つけたSMプレイの現場





ffxiv_20131004_203752 (1500x844)
格闘士クエストも遅蒔きながら終了





ffxiv_20131004_210550 (1500x844)
その道中でサンドワーム×5倒せと言われるとスグコイツらと遭遇
わりと格闘士が強くて驚きました





ffxiv_20131004_211811 (1500x844)
メインクエストでの一場面
ウルダハは特に街中で戦闘が起こる物騒な国ですね





WS000000079.jpg
メールでこんなの来てました
どうでもいい内容なのですが、それよりもラグをどうにかしてください
前回のメンテ以降、キング・クリムゾンが頻発しています.....





とゆーことで本日ここまで




blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

