Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



師走とはよく言ったもので

何だかんだと忙しなく日々が過ぎ去っていきます


さて


これを書いているのは2013年 12月17日火曜日 午前4:30です

FF14初の大規模アップデート パッチ2.1リリースまであと数時間となりました

昨日の夜はニコ生でパッチ2.1のパッチノート朗読会なるものを見ていましたが

ハウジングが完全にレガシー潰しに来ているのがよくわかりましたね

幾らなんでもあの開始金額は酷いですw


まぁ


斯く云う私は夢の個人一戸建てをゲットするまでせっせと貯金しますがね

その時が来たら

俺、マイハウス実装したら必ずグリダニアに家を建ててやるんだ・・・・・っ!


そのように考えておる次第でございます

多分

億単位は必要になるのでしょうかね・・・・(震え声)




【S.S.S.】


WS000000059.jpg
幼女(サブキャラ)作ってみました




WS000000061_20131217041722348.jpg
何かに目覚めそうです





WS000000071.jpg
娘を持つ父親の気持ちがわかる気がします





WS000000079_2013121704581365e.jpg
サクっとメインシナリオを進めて出世街道爆進中です






WS000000085.jpg
少し首をかしげる仕草はあまりにもひきょうすぎるでしょう?






ffxiv_20131214_042819 (1920x1080)
そして一気に白魔導士まで駆け抜けましたとも
されども2.1からホーリー弱体とか・・・もうね・・・・




それでは皆様

モルボル怒りの3ギガパッチのパッチ2.1&CFでお会いしましょう




blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

