Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖


年明け初めての書き込みが2月とかどうなの?



どうも 私です



明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



てゆーか

忙しすぎるんだよバカヤロー

消費増税8%とか微妙なことしやがって・・・


まぁ


それはさて置き

今年は今年でいきなり大寒波に見舞われたりもしましたね

寒いのサイコーです

もっと雪が積もればいいと思う関西人ですがなにか?





【S.S.S.】


ffxiv_20140109_014127 (1920x1080)
コンテンツファインダー(CF)でたまたま見かけた夕日
この時のPTは隅から隅まで探索するPTだったのでとても楽しかったですねぇ






ffxiv_20140201_223004 (1920x1080)
これはG5トレジャーハントPTで見かけた夕日です
昔みたジャッカルPTを思い出します





ffxiv_20131225_215104 (1920x1080)
今の運営のセンスの無さを如実に物語っているシーンです
フ・ラミンが年寄っぽくなってるとはどーゆーことだ?!あぁん?!





ffxiv_20140114_115012 (1920x1080)
オーディン一番乗りでした
これが






ffxiv_20140114_120128 (1920x1080)
こうなります
けれどもこの時はオーディンがちゃんと見えました






ffxiv_20140114_120806 (1920x1080)
最期まで全員とも立っていられました






ffxiv_20140218_211842 (1920x1080)
最近、非常に鬱陶しいtellが来ます
拡大すると・・・






ffxiv_20140218_211842 - コピー (1920x1080)
BLへ入れようにも速攻でキャラが消されているのでさらに鬱陶しいです





ffxiv_20140114_005009 (1920x1080)
シルフの仮宿にて





ffxiv_20140222_231825 (1920x1080)
私事ですがF.A.T.E.がそろそろ3000回クリアへ近づきつつありました
XIIIイベントで稼ぎつつパラゴンガウンを目指します






ffxiv_20140223_102921 (1920x1080)
@200回まできました






ffxiv_20140225_182137 (1920x1080)
もう少し・・・






ffxiv_20140225_231613 (1920x1080)
キマイラをボコりつつ通りすがりの聖者様ランク2も達成し






ffxiv_20140226_005156 (1920x1080)
いよいよここまで来ました







ffxiv_20140226_005856 - コピー (1920x1080)
最後はディオネで運命を紡ぎし者を達成です







ffxiv_20140226_010056 (1920x1080)
その結果がこれだよ







ffxiv_20140226_010443 (1920x1080)
ダークライトの脚を装備してると何故かフランチャードがタイツみたいに表示されます








ffxiv_20140226_010418 (1920x1080)
しばらくは俺SUGEEEEEEEEEEEEEしたいと思います
なにせボッチの証みたいなもんなのでそっとしておいてください・・・






blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply