Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖




最近

TVを買おうかどうしようか悩んでおります

出来れば4K対応がいいのですけれども・・・

如何せん高い!

しかも

PCモニターとして買おうと目論んでいるので尚更高いと感じてしまいます


一応考えているのは東芝レグザZ8Xです

4K対応TVの時点でコスパはお察しなのですが

レグザに使われているエンジンに興味があります

以前にメーカーがPCで起動させた画面を見たことがあるのですが

はっきり言ってめちゃくちゃ綺麗です

プラズマTVとまではいきませんが遅延そのものを感じさせませんでした

あとエクセルを開いた時のセルがすごいことになります


4月10日頃にはソニーも新作TVが出るでしょうし

これからはTVに多様性を持たせる時代が本格的になりそうです


ただ


4Kだけに視野を狭めるのならそれはそれでアリだと思いますが

所謂フルHDの上位版くらいの位置づけにいる2Kもオススメです

むしろゲームやPC兼用としてならこちらの方がいいかも知れません


はぁ・・・


そんな画質でFF14やモンハンをしてみたいものです




【S.S.S.】



ffxiv_20140327_194727 (1920x1080)
事件屋





ffxiv_20140327_194859 (1920x1080)
これほど素晴らしいコンテンツを作れるのに他のIDがアレなのが悔やまれます





ffxiv_20140327_194933 (1920x1080)
この流れは海外のプレイヤーにも相当ウケがよかったみたいですね






ffxiv_20140327_200921 (1920x1080)
旧14ではこのグリフィン大橋周辺には人も少なく
マウンテンペイスト&ヒッポセルフがわんさかいました






ffxiv_20140327_201224 (1920x1080)
個人的にビッグブリッヂの戦いにはほとんど思い入れはありません
けれどもこのような演出は身内ならではだと皆を唸らせました






ffxiv_20140327_201002 (1920x1080)
エクスカリパーだけではまだ懲りていないようです






ffxiv_20140327_201704 (1920x1080)
これこそCFでやるべきコンテンツだと初めて思いましたよ






ffxiv_20140327_201810 (1920x1080)
トード、ミニマム、エンキドゥいっぱいw







ffxiv_20140327_202047 (1920x1080)
捨て台詞を吐いて逃亡するギルちゃん あ・・・(察し)







ffxiv_20140327_202731 (1920x1080)
過去最大にして最高のコンテンツ『事件屋』







ffxiv_20140327_202737 (1920x1080)
このために課金しているといっても間違いはないです







ffxiv_20140403_015158 (1920x1080)
遅ればせながらレリック・タイラスをゲット







ffxiv_20140403_022257 (1920x1080)
木化石のような材質からなのか音が気に入りません
木のソレとは違うのはしかたがないのでしょうかねぇ






ffxiv_20140403_022140 (1920x1080)
そのままゾディアックウェポンへ雪崩れ込みます






ffxiv_20140407_010900 (1920x1080)
もう二度としたくないアートマ集め完了







ffxiv_20140407_011134 (1920x1080)
色が変わって湯気もほぼ抑えられました
大変気に入っております



アートマになっても性能据え置きです








ffxiv_20140407_011043 (1920x1080)
もう少し演出があってもいいのではなかろうか・・・
あの苦労を考えるともう少し・・・ねぇ・・・







ffxiv_20140407_011204 (1920x1080)
他の武器を考えると心が音を立てて砕け散りそうな気がします







ffxiv_20140407_011605 (1920x1080)
次は神話1500を何回もかき集めなければいけないのがつらいですねぇ
戦記集めのついでにブレフロでもまわりますかぁ・・・








blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply