Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖




ほんの少しですが花粉の脅威が遠ざかろうとしています

それでもやっぱりツライんですけれどもね

それはそうと

こんなのが出るそうです

002_201404111650126b9.jpg
なにこれ欲しい

Logicool G502


今度発売されるG5系の新作なのですが

やはり今回も本体へ納めることで重量配分をコントロールできる錘が付いてきます

詳しい説明は↑のLogicoolリンクに譲りますが

カスタム出来るボタンは11個あり十分だと思います

個別に登録できるプロファイルは本体内蔵メモリで3つまで記録可能

ワイヤードではありますがカーボンファイバーの様に編みこんでいるのも気になります

日本発売は5月16日

価格は6.980円(税抜き)となっており

現物を見れるもはもう少し先になりそうです


こんなワイヤードマウスなら欲しいなぁと思った一品でした





【S.S.S.】


ffxiv_20140408_134744 (1920x1080)
久々のオーディン戦




ffxiv_20140408_225154 (1920x1080)
例にもれず私も黄道十二文書を開始します





ffxiv_20140408_225232 (1920x1080)
これは取り合いギスギスオンラインが捗りそうです







ffxiv_20140409_235040 (1920x1080)
そのうちの一つ騎兵の天敵『ゼプス』(X8 Y12)を潰しにかかります

※この時点で二時間待ちでした








ffxiv_20140409_235137 (1920x1080)
案の定
最高評価には至らず・・・










ffxiv_20140410_020819 (1920x1080)
更にそれから四時間経過で再度ゼプス出現!んで

      即

      殺
 
      !

お願い!今度こそ最高評価を!
でないと俺の寿命がストレスでマッハなんだが!








ffxiv_20140410_020821 (1920x1080)
キ キター!
やっと解放される!これでかつる!!








ffxiv_20140410_230553 (1920x1080)
ところ変わって外地ラノシア
雷雨呼ぶ者『ブラウンガー』(X25 Y17)は一時間程で運よく遭遇







ffxiv_20140410_233732 (1920x1080)
東部森林の、続ラークスコール遭遇戦(X27 Y21)は二時間程で遭遇しましたが
その前に起こるラークスコール遭遇戦(X28 Y20)をキチッと終わらせないと
そもそも続遭遇戦が出ないのかも知れません

もうプロトアーマーはおなかいっぱいです









ffxiv_20140411_003300 (1920x1080)
残すはダンジョンボスの項目のみ








ffxiv_20140411_032819 (1920x1080)
腐敗都市 古アムダプールのディアボロス討伐ですべての項目を完了しました

この時は初見だったものでPTの方々にご迷惑をお掛けしてしまい
本当にすみませんでした・・・







ffxiv_20140411_032914 (1920x1080)
これで一冊目を完了です
その結果MND+2強化されてMND33へとなりました

ですが


本当に疲れるのでボチボチ進めたいと思います

恐らくは何らかの修正がくるような気もしますので

焦らずゆっくりとやることをオススメします(FATE的な意味で)







blogram投票ボタン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply