Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



おなか空いた....

DSC00324 (2000x1124)

みんな大好き(であろう)ラーメンです

とゆーよりも中華そばなのですが

この画像の中華そばは私がいままで食べた中でも歴代一位の一品です

何度かココでも書いたことがあるのですが

近くへ行く度に必ず寄っていく中華そば屋さんです

DSC00325 (2000x1124)

初めて連れて行かれた時は


このスープの濃さ大丈夫かよ...


そう思ったものですがそれをいい意味で裏切ってくれました

そのせいか今までスープを残したことがありません
※一度だけ風邪で少し残してしまった時を除く

また

麺は地元の製麺所で作られるものらしく

しこしことした麺です(しこしことしたMENではありません)

それと

DSC00326 (2000x1124)

隣に並ぶは焼き飯です

素朴な家庭のおかんの味のような焼き飯です

とても美味しいです

他にもオムライスが美味しいと評判との事なのですが

毎回この構成で頼んでしまうのでいつも食べられず仕舞いです

みなさんがもし

兵庫県に立ち寄る際に思い出した時は是非どうぞ

DSC00327 (2000x1124)








【S.S.S.】


DSC00330 (2000x1124)
3/31にゲットしたカード




ffxiv_20140422_122105 (1920x1080)
サハギンのクエストにて




ffxiv_20140422_122115 (1920x1080)
視線はPauseキーで好きな方向へ向けれます




ffxiv_20140419_232918 (1920x1080)
リテイナーベンチャーからイフリートブレード
これはいかんでしょ....
他にも極武器も出るそうです





ffxiv_20140422_184445 (1920x1080)
もっと早く欲しかった...




ffxiv_20140422_194432 (1920x1080)
ウルヴズジェイルには縁が無いのでスルーです




ffxiv_20140422_222941 (1920x1080)
割とレアなモノを持って帰ってきますが
最近は屋根や外壁や床とか家具を持って帰ってきます
余所の家からかっぱらってきていないことを祈るばかりです





ffxiv_20140422_200753 (1920x1080)
黄道十二文書も四冊目に突入です




ffxiv_20140422_200801 (1920x1080)
炎が終わったので次は風でいきます




ffxiv_20140422_200811 (1920x1080)
割とイージーなのですが
ウ・ガマロとカストルム・オクシデンス、それと
ハーフストーンのトレンチなんたらサハギンだけは取り合いになると思います






ffxiv_20140422_222158 (1920x1080)
しかもそのなんたらサハギンの居場所が限定的すぐるのは確定的に明らか
↑の場所で三体だけ湧きます





ffxiv_20140423_021629 (1920x1080)
まぁそれ程強化が進んでいないのか
今のところ誰とも会わなかったのでサスタシャ浸食洞で完了です






ffxiv_20140423_021740 (1920x1080)
その結果
意志力26→28へ



まだまだ先は長そうです












blogram投票ボタン
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

