Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖



今ままでコンビニといえばセブンイレブンだったのですが

現世の揺らぎはヒトそのものであります

WAONカードが使えると知るや否やあっというまにファミマ党のできあがりです

てか入店のメロディチャイムが癖になります

なによりファミチキがあるのがポイント高いですしねぇ

そんなフライドメニューに最近仲間が増えていますね

hc0g7400000qn4xd.jpg
ファミから しお味 もり山監修

他にも種類はありましたが売り切れでした

私が買ったものはあげたてあつあつだったのですが

コレ

そのままお弁当に詰めてから揚げ弁当(ドヤッ

と いっても全然かまわないくらいの味でした

ファミチキよろしくから揚げ好きにはぜひ押えたい一品でした






【S.S.S.】

ffxiv_20140512_004748 (1920x1080)
なんかレアそうなの持って帰ってきました




ffxiv_20140516_004326 (1920x1080)
これは....ウチのリテイナーを怒らせるわけには.....ガクブル






ffxiv_20140516_224235 (1920x1080)
地味に嬉しいですね






ffxiv_20140519_225338 (1920x1080)
初めて見ました
鯖移動するときの換金用にとっておくことにします






ffxiv_20140520_013456 (1920x1080)
チョコボに見えない件







ffxiv_20140511_023454 (1920x1080)
最近ブレフロ(ハード)の範囲狩りするヒトが増えてウンザリ疲れたので
今はハラタリ(ハード)でまったりしております
しかし最後でいつも背中の得物が光りだします






ffxiv_20140511_012852 (1920x1080)
蛮族デイリーにて【コボルド】
本気だした瞬間






ffxiv_20140511_015003 (1920x1080)
蛮族デイリーにて【サハギン】
特にこの二つのシナリオはよかったです
不覚にも少しだけ感動しました






ffxiv_20140518_033825 (1920x1080)
今まで存在すら忘れてたアーティザン・アンダーリムグラス
今更ながらとってみました
ちなみに着色前の状態です




私事ですが
そろそろFF14の活動を一旦〆ようかと思っています
理由はまぁ...運営がアレな訳で旧をも凌駕する超絶無味ゲーになってしまった事や
兎に角、制限制限週制限でギスギスしまくりがCFでも横行している事などが挙げられます
次のパッチまでは待ちますが、その状態でフォーラムに書き込む価値も無いと分れば
その時点で休眠に入る予定です



blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply