Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



サッカーワールドカップが始まってます

全く興味がないわたしですこんばんは


さて


新しいテレビ兼モニターの42Z8が届いたのでさっそく設置してみましたところ

コレ↓が
DSC00348 (2000x1124)


こうなりました↓
DSC00349 (2000x1124)


でか過ぎワロタwwwwwwwwwwww



まぁでか杉なのは馴れれば何とかなります

ただ

色合いの調整は好みの問題なのでかなりいじくりまわしております

後からうpするSSは全て42Z8からなのですが

ヒジョーに原色の温度が高く見えます

それよりも驚いたのはスピーカーでした

正直なところ

かなりの割合でナメてかかっていたのですが

既存の安物スピーカーと組み合わせても十分イケる内容だと思います

驚きが鬼なりました

もっと細かく書きたいのですが尺の関係でここまでとします



【S.S.S.】

ffxiv_20140607_001235 (1920x1080)
ポーズの変更



ffxiv_20140608_022130 (1920x1080)
いつもより広く感じます




ffxiv_20140608_223754 (1920x1080)
モードゥナにて



ffxiv_20140608_223748 (1920x1080)
ここの朱と蒼がヒジョーに素晴らしかったです




ffxiv_20140608_224848 (1920x1080)
本当に萌えているように見えますし光の表現に変化が見られました



ffxiv_20140610_235335 (1920x1080)
ルーレットのサスタシャにて
ここの揺らめきも質感が増しているように感じます




ffxiv_20140607_234050 (1920x1080)
それでは私もノウス作成に取り掛かります



ffxiv_20140608_221854 (1920x1080)
レヴナンツトールのクソババァから謎の地図クエストを受けてから
ルーレットのエキスパートをクリアすれば地図がもらえます
設定としてはわかるのですがあまり気分のいい内容ではありません




ffxiv_20140612_034217 (1920x1080)
アレキサンドライトを手に入れたらマテリアの準備を済ませます
ちなみに最初は『マテリア』しか転写出来ませんのでご注意を
いきなり『マテリガ』を転写しようと大枚はたいて購入してしまった方は
今後のために大事にとっておくとよいでしょう
恐らく要領がわかった方々に買占め&値上がり競争が今後続くと思います




ffxiv_20140612_034222 (1920x1080)
手始めに一番効果がわかるであろう雄略のマテリアから進めます




ffxiv_20140612_034337 (1920x1080)
もちろん100%なので成功します




ffxiv_20140611_194107 (1920x1080)
謎の地図は基本ソロ&バディで何とかなります
それでもこのボンバストの様に
何かしらギミックをもっている輩もいるので注意が必要です




ffxiv_20140611_194125 (1920x1080)
このボンバストは大きく膨張した時に攻撃をし続けると
周りを巻き込む大爆発(多分)を引き起こすようです
膨張している間は手を休めると元に戻ったので多分あってると思います





ffxiv_20140612_034345 (1920x1080)
そしてアレキサンドライトをかき集めてさらに転写します
けれどもいきなり100%→94%とか.......




ffxiv_20140612_034357 (1920x1080)
ちなみに転写失敗してもアレキサンドライトはそのまま残ります
ですがこの仕様が『マテリダ』 『マテリガ』まで来れば失敗は高くつくでしょう
マテリアとお金が瞬時に吹っ飛ぶ運営が仕組んだ集金システムで間違いないと思います






ffxiv_20140612_034505 (1920x1080)
三回目にして88%です笑えません






ffxiv_20140613_233013 (1920x1080)
それでも謎の地図からアレキサンドライトをかき集める日々......





ffxiv_20140613_233336 (1920x1080)
時にはエーテライトのある場所にすら地図に記されています
ちなみにここは青燐精製所の中ですがここが




ffxiv_20140613_233406 (1920x1080)
こうなって





ffxiv_20140613_233409 (1920x1080)
こんな有様になります
楽しいですね





ffxiv_20140614_014653 (1920x1080)
特にコイツは気をつけなければいけません
コイツは確定でこちらの脚を止めてくるギミックを持ちます
そこから臭い息までの発動はかなり時間があるのでエスナがあれば何とかなりますが
そうでなければまともに臭い息コンボを喰らうことになりますので
何かしらの解除する方法を用意して臨むことをおすすめします





ffxiv_20140614_020624 (1920x1080)
さらに確率は下がり続け





ffxiv_20140614_020705 (1920x1080)
ここからゴリゴリ数値が下がりはじめます




ffxiv_20140614_020724 (1920x1080)
もう60%.....
ここで三回マテリアが割れました
楽しいですね





ffxiv_20140614_020740 (1920x1080)
いよいよ正念場の50%です
ここでも一回割れました
楽しいですね





ffxiv_20140614_020819 (1920x1080)
50%をクリアしたところで『マテリラ』の項が選択可能になりました





ffxiv_20140614_020825 (1920x1080)
以後これを繰り返すのだと思われます





ffxiv_20140611_115410 (1920x1080)
青燐精製所にも活気が少しだけ戻ってきました






ffxiv_20140614_020844 (1920x1080)
でもアレキサンドライトが出ないのが困ります
FATEでアニムスを装備して参加すれば出るそうなのですが
100回程参加していても未だに一度も見たことがありません
楽 し い で す ね




ffxiv_20140610_065721 (1920x1080)
なので神話オンラインで800神話と交換しつつ
くっそババァから地図をもらってゆっくり進める事にします





blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
FF14SS42Z8

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

