娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!



【FF14】 旅の記録 XXVI



最近は色々とあったので更新少な目な件

まぁだれも見てないからどうでもいいんですけれども

そういえばリスキーモブでしたか?

あれどう考えてもNM(Notorious Monster=悪名高いモンスター)ですよねぇ

一度はトルネドで12000喰らって乙ったんですが?

誰だよ

Aランクならソロ余裕とか言ったのは!





【S.S.S.】

ffxiv_20140702_004321 (1920x1080)
意思力極振り完了しました




ffxiv_20140618_160405 (1920x1080)
今になってスファライ欲しくなりました





ffxiv_20140625_155600 (1920x1080)
そのまま一気にスファライ・アートマへ






ffxiv_20140708_195309 (1920x1080)
コレ、何度読み返しても意味不明です
今度ゆっくりと時間が取れたら各地を回ってみたいと思います






ffxiv_20140708_181451 (1920x1080)
リスキーモブ【デイリー】消化してたらそのそばでデカイ蜂と遭遇
こいつはソロでも余裕です





ffxiv_20140708_195944 (1920x1080)
事件屋
これが楽しみで仕方がない
事件屋の拡張パックだけ出たら余裕で買います







ffxiv_20140708_204257 (1920x1080)
マンドラーズ?だったかな?
痛くはないけどカンストしてないと地味に強いです







ffxiv_20140708_205605 (1920x1080)
きもい(白目)






ffxiv_20140708_233457 (1920x1080)
ffxiv_20140708_233518 (1920x1080)
ffxiv_20140708_235222 (1920x1080)
ffxiv_20140709_000845 (1920x1080)
ffxiv_20140709_003101 (1920x1080)
分解です
コレ、ヒジョーにお金のかかるコンテンツです







ffxiv_20140710_021820 (1920x1080)
モブハンターのアドバイスはあんまり(ほとんど)役に立ちません
自分で各地を巡るほうがまだましです






ffxiv_20140710_021931 (1920x1080)
でも同盟記章の報酬が微妙すぎる件






ffxiv_20140709_135057 (1920x1080)
こいつやばい
Aランクなのでソロってみたらトルネドで12000ワロタwwwwwwワロタ......





ffxiv_20140708_220801 (1920x1080)
エッダちゃん
このIDは新生史上群を抜いて後味の悪い仕上がりとなっております
※個人の感想です






ffxiv_20140708_222049 (1920x1080)
........






ffxiv_20140708_222055 (1920x1080)
ひぃ......






blogram投票ボタン
関連記事

コメント

絶対に伝えたいことがあります。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
とつぜんごめんなさい。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
久しぶりにきてみました。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://alice0528.blog61.fc2.com/tb.php/560-9ed8d687
<< 【FF14】 旅の記録 XXVII | TOP | カマンベール >>
