Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖



パッチ2.4です

まる一日ちょいの長時間メンテナンスです

先行パッチノートでここの運営さん

まさかの誤爆で2.5までのレシピ晒してちょっとした祭りです



んなこたぁどうでもいいんだよ



もうマーケットには影響が出てしまっているしね

それよりも

新しいID行くのにメインシナリオ進めないといけない罠

なので嫌々終わらせました

私の場合・・・

モグ→じじい→2.4への伏線

これが未消化だったので一気に駆け抜けます

ffxiv_20141026_020114 (1920x1080)

モグとじじいだけはあまりにもシャキらな過ぎてSSすら取り忘れました

モグはボーナス中ならよかったな・・・・と今頃思います

じじいは1時間半待ってもDPSが集まらないという

もはや不具合レベルの嫌がらせでした

それでもシャキるまで申請して待つこと約二日

何とかじじいも終わらせることが出来ました

今思うとネクサスもちが多かったので

みんなシナリオはあまり進めていないor手も付けていなかった程度に感じます

PTバトル必須なのがめんどくさいですしね

そんな事より

個人的には今回こそマイハウスを建てたいのですが

たぶん

またもログインラッシュ&仕事で出遅れるのは確定的に明らか

ストレスがマッハなんだが?



【S.S.S.】

ffxiv_20141027_000747 (1920x1080)
メインシナリオで会った困り果てた冒険者





ffxiv_20141027_020859 (1920x1080)
バトルも速攻で終わらせマッハで話も終わらせました





ffxiv_20141027_115009 (1920x1080)
何かと縁のあるウンクテヒ
釣りに行っても地図で行っても本当によく会います





ffxiv_20141027_155815 (1920x1080)
更にはメンテ開始前のモブハンでもラストがウンクテヒ
さあ募集して狩ってやるぜーッ!!
しかしながら


ffxiv_20141027_155815 - コピー - コピー
ん?

ffxiv_20141027_155815 - コピー
んんん?



ffxiv_20141027_155945 (1920x1080)
恐らく同じ気持ちの見知らぬ二人がやってきて
世に無謀な三人狩りです
善戦するも



ffxiv_20141027_160217 (1920x1080)
時既に時間切れ



関連記事
最終更新日2014-10-27
Posted by
FF14SS

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

