Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖


気になったので少し書いておきます


059.jpg

実に私好みな両手剣です

暗黒騎士らしいのですがこの柄の長さから見るに

どうやら盾は持たないっぽいですね

第一印象はハセヲを思い出します

死の恐怖時代の方です

盾を持たないということは

斧術士や戦士よろしく受け流しが重要になるのかも知れませんね

剛柔のマテリガと活力のマテリガが捗りそうです

何となくですがMND次第で黒魔法も扱えるのなら

解放条件によっては黒魔道士が必要になるのかも知れませんねぇ

実の所ナイトが好きになれませんのでよい選択肢が出来たと思っています

そのうち暗黒騎士メインになっていそうです

関連記事
最終更新日2014-10-27
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

