Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖


平日に休みが多いのは仕方がありません

けれどもメンテと重なりまくることによって深い悲しみのどん底につつまれた

こんにちは

75b86cb5e9e4b099a323696cdf8ff1afbfec0652.png

@数時間でメンテも明けるようですが

パッチノートも出たことですし自分用に気になる項目を抜粋します

WS000000003_20141209154631cc6.jpg

手始めにゾディアック関連

今は白魔道士のタイラスは最終まで来ています

忍者の吉光もやる気と時間があれば最終までいけます

モンクのスファライと戦士のブラビューラは忍者祭りで一時休止中

上記のクエストにはID攻略が絡んでいるようです

てーことはまたまた込み合うことは必至ですね

それにしても

今回から装備の形が変わるようなことも言ってた気もするので

白魔道士のニルヴァーナが楽しみです


WS000000004_201412091546320d7.jpg

リューサンよかったね

やっと封印が消えたね

スクエニバトルチームの能力の低さに苦しめられてきたんです

これからは存分に活躍してほしいものです

それもこれもレイド基準で調整する運営開発に問題がありすぎますね

兎も角おめでとう!


WS000000005_201412091546349cd.jpg

TPはわかりますが毒の効果範囲が納得いかない件

これも運営開発の認識の甘さが露呈した案件でした

ホーリーだけは許さんからな!


WS000000006_20141209154634a1c.jpg

アホすぎ

非戦闘時に範囲化でなんの問題があるのかわかりません

LVキャップ解放で消費するであろうXHBの貴重なスロットを

こんな下らないスキルでわざわざ埋めるなよ


WS000000007_20141209154635843.jpg

制限オンラインの制限

迷走してますねぇ

エターナルバンドはどうでもよかったので

あとは課金アイテムがいくつかあるのが気に掛かります




【S.S.S.】

ffxiv_20141207_015518 (1920x1080)
ガーロンドシリーズ
どことなくボトムズっぽいと思ったら


ffxiv_20141207_015527 (1920x1080)
やっぱりボトムズ(スコープドック)だった



ffxiv_20141208_021954 (1920x1080)
家の中
1Fリビング(仮)です



ffxiv_20141208_021923 (1920x1080)
湯水のように素材とお金が消えてゆきます



ffxiv_20141208_022053 (1920x1080)
2Fプライベートルーム(仮)
現在制作中



ffxiv_20141208_022138 (1920x1080)
1Fの階段を降りると



ffxiv_20141208_022200 (1920x1080)
ちょっとしたラウンジ兼パブをイメージしつつ製作中
照明次第でそれっぽくなると思います



ffxiv_20141208_022207 (1920x1080)
暖炉でくつろげるようにしたいのですが
どうしても設置上限があるのでどうしようか悩み中です



ffxiv_20141208_022213 (1920x1080)
お風呂とシャワー完備です
あ・・スパサロンもありだな・・・



ffxiv_20141206_001937 (1920x1080)
屋外
私の家はエリア中でも一番最後の番地で
一番高い場所にあるので西側の空がよく見えます
つまりは正午を過ぎるまでほとんど日陰ということです
拡張街考えたヤツちょっとこい



ffxiv_20141208_021622 (1920x1080)
プライベートエーテライトは軍票より買う方がコスパがいいと判断しました
ちょっとしたイルミネーションっぽくなりますね
それと家には照明に設置数の大半を割いています
昼間が暗いなら夜にアッピルできればええやん!
ってわけです



ffxiv_20141208_021643 (1920x1080)
チョコボは現在スノウホワイト目指してがんばってます
畑は手持ちの種を使って練習中です



ffxiv_20141208_021746 (1920x1080)
そろそろ日差しが入りだす頃




ffxiv_20141208_021758 (1920x1080)
ちょうど正午
少しだけ木漏れ日が入りだします
・・・なんだかんだと気に入っています

関連記事
最終更新日2014-12-09
Posted by
FF14SS

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply