Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

-
最終更新日--
Posted by

死の恐怖

死の恐怖


なかなか雪が降りそうで降らない今日この頃

ゾディアックウェポンもニルヴァーナへと創造し終えました

ffxiv_20141222_000817 (1920x1080)

今回はID周回と戦記集めがつらかったなぁ・・・

それ以外にもお金が1.000.000ギル程かかります
※ゾディアック実装初期のため出回るアイテムが高値で推移していました

それでも一番つらいのは延々と回り続ける各種IDですね

オーラムヴェイル
ゼーメル要塞

この二つが鬼門中の鬼門になりました

特にゼーメル要塞が無駄に長いうえにメンドくさい

旧XIVの頃から思っていましたがアレのどこが面白いのだろう?

ギミックゲーのテンプレ的なIDですね

ffxiv_20141222_000715 (1920x1080)

それはそうと

ニルヴァーナへ強化する時

↑のウィンドウが2回出ました

本当に1.4%で失敗するのかわかりませんが確認のメッセージが流れます

たぶん鎌をかけているだけだとは思いますが

もし

本当に割れたら即アンインスコするでしょう

ffxiv_20141222_000609 (1920x1080)

レリックからゾディアックへ

能力値はそこそこ上がっています

割とソロ向けにも近い味付けで気に入ってます

ffxiv_20141222_001129 (1920x1080)
染色が可能なのでピュア・ホワイトに変えてみました

ホワイトではなくシルバーっぽいので好みが別れるかもしれません

柄の部分の持ち手はタイラスのように白いので

色合い的には渋めのイエローと合わせるとホワイト&ゴールドぽくなります

個人的にはそっちの方が好みなのですが

折角ピュア・ホワイトにしてしまったのでしばらくコレで行くことにします

ゾディアックも一本目が終わったのでしばらくお休み

しばらくはお金儲けしながらゆるゆると過ごします
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

