娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!

【FF14】 旅の記録 XLIII



花粉の脅威に晒されつつある今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

国有林を杉や檜で埋め尽くしたヤツは地獄に落ちればいいと思います


9f2819a86d57a6224b6596d916c84031023e0879.png


昨年までのアクセサリーやミニオンまで課金対象になっています

汚いなさすがスクエニきたない

さて

今回から副題がついているようで

special_header.png

父娘の絆の物語とか初耳です

昨年までのは一体・・・


それは置いといて


ffxiv_20150303_190132 (1920x1080)


先ずは桜と敷物ゲット

これはウルダハで繰り返し受注できる

いわるゆトレハンで得られるアイテムの交換です

注意が一つ

無事にアイテムをゲットした後

クエストを完了せずにそのまま『ニ個目』の宝箱を開けてしまうと

厄介なEX属性の為にニ個目が持てなくなります

なので

その都度納品に行く必要がありますので要注意です

後は達成数で変わるらしい雛壇ですがそれは先のお楽しみ




【S.S.S.】

ffxiv_20150221_011136 (1920x1080)
駆け足でスファライ・アートマ


ffxiv_20150221_014615 (1920x1080)
更に駆け足でスファライ・ノウス
もう少しでスファライ・ネクサスです




ffxiv_20150227_054046 (1920x1080)
2000ティンも必要ありませんが900ティン~ちょい必要だと思いますが
効率的にはボーナスIDですが、マイペースで行くならFATEです
ラノシア中央がオススメです



ffxiv_20150227_054601 (1920x1080)
ニルヴァーナも無事にニルヴァーナ・ゼータになりました




ffxiv_20150227_054613 (1920x1080)
誰得ドヤ顔





ffxiv_20150227_054634 (1920x1080)
よくよく考えると
私は格闘がメインだったはず・・・




ffxiv_20150227_055323 (1920x1080)
正に苦行の二文字がふさわしいクエストでした




ffxiv_20150227_054329 (1920x1080)





ffxiv_20150228_025640 (1920x1080)
ゴールドソーサー
花火が欲しいところです




ffxiv_20150228_030815 (1920x1080)
FF7の本家ゴールドソーサーのディオ園長のオマージュでしょうか?



関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://alice0528.blog61.fc2.com/tb.php/580-3cc70fe6
<< 【FF14】 旅の記録 XLIV | TOP | 【FF14】 旅の記録 XLII >>