娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!

【FF14】 旅の記録 XLV



しばらく放置してたら新生が終わってた件

今日のPM18:00頃から蒼天のイシュガルドが正式オープンですね

てか

スデにアーリーアクセスでイシュガルドへ入っていますので

今はメンテ待ちの合間にコレ書いてます

それにしても

どうして休みの日にメンテを狙い撃ちしてくるのか・・・・



【新生最期のS.S.S.】

ffxiv_20150514_030917 (1920x1080)
忍者も順調に進んでいます



ffxiv_20150618_021125 (1920x1080)
今は暗黒騎士の装備なんかで軍票は切り崩していますが
新生までのトークンリザルトです



ffxiv_20150618_022929 (1920x1080)
レヴンナンツトールも見納め・・・だと思ったか?なんも変わってなかったよ!



ffxiv_20150618_024027 (1920x1080)
受注したままのクエスト
見ての通りクリスルタワーは全力でスルーしています
全く興味がないのです



ffxiv_20150618_032835 (1920x1080)
新生までのマイキャクター
DX11でどう変わるか楽しみですね

ここまで新生でした






【蒼天S.S.S.】

ffxiv_20150619_225730 (1920x1080)
ここから蒼天のイシュガルド編でっす



ffxiv_20150619_225928 (1920x1080)
旧FF14時代から、ここへ到達する日を待ち望んでいました



ffxiv_20150619_230934 (1920x1080)
書き込みが細かいです
ネタバレする様な物は写していませんが一部以外はノーコメントでいきます




ffxiv_20150619_225742 (1920x1080)




ffxiv_20150620_000028 (1920x1080)
暗黒騎士を始めたければ↑のクエストを探してみるとよいでしょう



ffxiv_20150620_000713 (1920x1080)




ffxiv_20150623_131601 (1920x1080)




ffxiv_20150623_135901 (1920x1080)





ffxiv_20150623_135205 (1920x1080)




ffxiv_20150623_132712 (1920x1080)





ffxiv_20150623_135928 (1920x1080)





ffxiv_20150623_135918 (1920x1080)



白魔導師は超絶弱体されて泣きそうです

けれども

新しいジョブは魅力的でたくさんのヒトが楽しんでいますよ

レべリングは人の波がある内にやっておくのがいいとは思いますが

今回はフライングマウントの解放を目指してからでもいいかもしてませんね

私は暗黒騎士が49となりもう少しで50クエストの所まではきました

この暗黒騎士の為にガーロンドシリーズをフル強化して用意したのです

やりたくもないタンクまで練習して・・・

ですが

私の場合モブハンで回る内になんとかなりました

ヘルズクロー マヘス マラク 辺りを嫌がらずにやるといい練習になると思いますよ

それではコレクターズエディションも届いたことですし開封の儀でもしますかね~


それでは
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://alice0528.blog61.fc2.com/tb.php/583-8316e546
<< 東京コスモ | TOP | 【FF14】 旅の記録 XLIV >>