娯楽の殿堂 2鯖へようこそ!

東京コスモ


秋の夜長は名月で

天高く馬肥ゆる秋・・・

みなさま如何お過ごしでしょうか?

ここのところ妙に忙しくて更新絶賛サボり厨でした

関係ないけど秋刀魚美味しいですよね秋刀魚!

秋刀魚は炭火に限るんだけれどもそんなことはどうでもよくて

CSZUoBmUAAQD4mr (1)

この東京コスモはニコニコ動画でたまたま見つけた程度で観てみたんだけれども

・・・正直ここまでクオリティが高いとは思いませんでした

【ニコニコ動画版】


ニコニコ動画が見られないor画質が芳しくない方は↓

【youtube版】


この作品は

岡田 拓也さんたちの自主作成アニメということですが

超絶クオリティでピクサーが劣化して見えます

個人的には質感と演出がくどいので

美女と野獣以降の作品は大嫌いということもあり

それらとの作品の対比がより鮮明に際立ちます

個人的にも応援したいなぁと思える作品だったので

興味がある方は是非ともご覧ください

久しぶりに

何か書きたいと思える作品でした

今後の展開がとても楽しみです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://alice0528.blog61.fc2.com/tb.php/584-9c0009f8
<< 【FF14】 旅の記録 XLVI | TOP | 【FF14】 旅の記録 XLV >>