FC2ブログ

Welcome to my blog

死の恐怖

死の恐怖

こんばんわ。


暑くなったり寒くなったり雨が降ったりぬこの目の様な空模様です。
さっきまで
私のマイPCのHDDが少しでも軽くなれば・・・!

思い色んなファイルや画像を削除しつつ悪戦苦闘し気がつけばニコ動から

どうせ時報女の午前0:00くらいをお知らせします

はぁ?日付替わっただとォッゥ?!
ここまで来て寝れるわけないだろ常識的に考えて・・・・

っつーわけで

裏で作業しつつしばらくの間たまっていたSSなんて晒してみよう!
などと思いついてしまい今に至っていますが
なんか

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

このおかしなテンションのまま逝ってみませう!

※サムネイルをクリック後拡大して見てね!

其のイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100509_011448_775.jpg
HR800?試練を無事突破!

其のニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100509_011426_122.jpg
死闘の余韻に浸っています

其のサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100421_174507_399.jpg
秘境の底から

其のヨン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100427_191450_984.jpg
最近ドドン・トウがお気に入り^^v

其のゴ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100422_004840_932.jpg
もらったァッ!!!!

其のロク━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100426_230902_158.jpg
沈め!

其のナナ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100423_011550_822.jpg
NiceShot!

其のハチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100415_032048_027.jpg
オレに飛び蹴りかまそうなんざシーズン10.5早いんだよ!

其のキュウ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100411_205956_856.jpg
拳は脇を閉めえぐり込む様にして

其のジュウ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100411_210005_547.jpg
打つべし!!!!!

其のジュウニ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100411_231111_345.jpg
ヌメリンギでねぇーぞksg!(睡眠タル爆的な意味で

其のジュウサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100415_002416_775.jpg
見えてんだよ!

其のジュウヨン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
mhf_20100426_203323_730.jpg
あぁ・・・刻が見える・・・・・

ラスト!
mhf_20100415_132632_929.jpg
Let's Rock!

とまぁ
作業もほぼ終わったみたいなので今日はこの辺で!


しかし

新しいPC欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・

blogram投票ボタン
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by
MHFPCSS

Comments 2

There are no comments yet.
死の恐怖  
V作戦ですね分かります

まず無理だろうなぁ
何をおいても知識がありませんどうもありがとうございました。

そんなわけで

今の所はG-tune辺りの32bitOSで
i7-860+GeForce470+メモリ4GB+40GB SSD RAID+500GB HDD
辺りをOBTで買いたいなぁ・・・・
なんて妄想中^^;
他にもモニター&スピーカー&キーボード+マウスetc....
全てが必要なので恐らく25万ダレポは確実な件wwwwwwwwwwwwww

今後いじるにしてもコイツをベースにやり繰りしようかな?っとも思ってます。


P.S.
香川の生醤油はマジうまいぜ!

2010/05/13 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   
陸夢優  

PCか・・・自作がんがれw
おれは7万で作ったぜ^^b(モニター込み)

2010/05/12 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply